クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.15 たくさんの皆様に支えられて…

10.15 

ここクルヴェット名古屋に
幸せなご夫婦が誕生しました

新郎しゅんさんと新婦まなみさんです

しゅんさんは スタイルが良く にぎやか系男子です
サーフィンが趣味で 結婚式準備の合間もぬって
海にいくほど大好きです!

まなみさんは とても明るく しっかり者です
私と年が近く 親近感も感じました

そしてまなみさんのお腹の中には8か月になるベイビーちゃんもいます! 
おふたりと赤ちゃんと3人で一緒に
結婚式の準備を楽しみました



おふたりの結婚式は
大好きな方たちと過ごす時間

ゲストの皆様から
おふたりに向けてお祝いのメッセージをいただきましたが
なんとしゅんさんが愛用していたサーフボードに書いていただきました!
サーフボードを選ぶところも
しゅんさんらしいです



挙式前のおふたりは
いつもの打ち合わせの様子と違いました
少し余裕な姿のしゅんさんと
緊張しているまなみさん

まなみさんの緊張にお腹の赤ちゃんも気づいてようで 
今日は何かあるのかなと感じとっているようです

挙式がスタートし
大切なゲストの皆様を見て
ほっとしたおふたりの様子が伺えました

しゅんさんも挙式を経て
スイッチが入ったようです!
緊張をされていたまなみさんも
大好きな方たちからの祝福の言葉を受け
とても幸せそうな様子でした



そしてそのあとは
おふたりらしさ溢れるパーティーの始まりです

スピーチがあり 余興もあり
おふたりの結婚式ではゲストの皆様との絆を感じました


同じ職場ということで
職場内も仲がよく 終始にぎやなかな時間でした

そんなおふたりの職場柄が出たケーキ入刀!
まなみさんが「車のケーキが良い!!!」ということで
車型のケーキをご用意!

職場の皆様からも歓声が挙がりつつ
車のデザインにご指摘いただく姿も 
会社の皆様の車への愛を感じました!


そんなにぎやかな歓声の中
ケーキ入刀をし 幸せそうなおふたりをゲストの皆様に見ていただきました!

そして見どころはまだ終わりません
お色直し後には「ロシアンたこやき」

各テーブルにおふたりがたこやきを配っていき
皆様にはたこやきを召し上がっていただきました
中にはわさび入りのたこやきもあり
おふたりもどの方にそのたこやきが当たるかどきどき!

友人の方だけでなく 職場の方ご親族の方にも用意してあります
当たった方はもちろん辛い思いもしましたが
なんとおふたりからスクラッチカードのプレゼントをいただき
思いもよらないサプライズに喜んでいただきました!

会場内も笑いと歓声が上がり
一体感が生まれた時間でした


そしてサプライズはなんとおふたりにもご用意されておりました
しゅんさんにはご友人からのサプライズ映像
まなみさんにはお父様のからの手紙と
そのサプライズにはお互いびっくりされておりました

誰からも愛されるおふたりで
職場 友人 家族と
沢山の方から祝福を受けたおふたり
そんな幸せな姿を近くで見ることができ
とても嬉しかったです!


しゅんさん まなみさん
改めましてご結婚おめでとうございます!

周りの方にとても愛されているおふたりだと
結婚式を通して感じました

これからお父さんお母さんになるおふたりですが
きっと楽しいことだけでなく困難もあるかと思います!
そんなときは結婚式のことを思い出してください
おふたりのことを支えてくださる方が沢山おります!

これからしゅんさん まなみさんらしく
そして生まれてくる赤ちゃんと3人4脚で
温かい家庭を築いてくださいね!

またいつでもおふたりのスタート地点である
クルヴェット名古屋に帰ってきてください!
お幸せに~


担当プランナー:長縄




愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です