クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

「空」~2人に想いがつながる結婚式~

本日も想い溢れる結婚式がクルヴェット名古屋で行われました!!

新郎 ゆうたさん
新婦 さとみさん


お2人の結婚式のテーマが「空」です。
空はみんなの事を見守ってくれている。
いろんな人との出会いがある。
「空」のテーマには、つながり・出会い・感謝の想いが詰まっています。

結婚式もテーマに合わせてお打合せをしていきました!










そんなお2人は「人前式」を選ばれました。
お2人に大切なゲストだからこそ、みんなに承認して頂きたい
認めてもらいたい。
そんな思いから選ばれました。

皆様に承認していただき心温まる挙式になりました。






そして披露宴でのこだわりポイントが2つあります!!
一つ目は果実酒作りです。

お2人が用意をした瓶に皆様にフルーツを入れて頂き、
最後お2人にお酒を注いで頂き完成となります。
この果実酒ができた時にゆうたさんとさとみさんのお家で
乾杯しようという意味を込めつくりました!

もう一つがお色直し入場です!
ゆうたさんのピアノ演奏での入場です!

結婚式で弾きたいとお話を頂きそれが本日現実になりました!
ゆうたさんの演奏している姿はとてもかっこよく
聴き入ってしまいました。

その姿を見ているさとみさんもとても優しく
ゆうたさんがとても落ち着いて演奏をされていました!

ゲストの中にも涙される方もいました。

ゆうたさんの演奏が皆様の心をつかみました!!








お2人とのお打合せの時間はとても楽しく
あっという間に時間が過ぎていきました。

毎回のお打合せでお2人の想いを聞き。
結婚式に対する熱い想いをはなし。

それぞれのシーンにたくさんの想いが詰まっていきました。

結婚式当日は1分1秒がとても宝物で
僕にとっても大切な1日になりました。


お打合せは終わってしまいましたが
いつでも遊びに来てくださいね!







いつでもお待ちしております!


お2人の担当プランナーができて幸せでした!


クルヴェット名古屋 赤井 隆晃


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. satomi : 2018年2月14日 5:17 PM

    準備、打ち合わせ、当日、どの時間も楽しくて、本当に宝物!クルヴェットじゃなきゃ、赤井さんとじゃなきゃ叶えられない素敵な時間でした♡あのときがあるからこれからも頑張れます⑅︎◡̈︎また会いに行かせてください!

    • crevette_nagoya : 2018年2月19日 11:11 PM

      有難いお言葉を頂きありがとうございます

      私も2人とのお時間がすべて宝物で
      今でもお打合せがあるのではないかと
      思っています。
      会場見学に来ていただき
      私を信頼して頂き 私に担当を任せていただけたこと
      心より嬉しく思っております!

      またクルヴェット名古屋でお待ちしております!
      いつでも遊びに着てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です