クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

11月11日★share happy!

11.11 

ここクルヴェット名古屋に
幸せなご夫婦が誕生しました

新郎たかあきさん 新婦かおりさんです

たかあきさんは 
サッカー好きの明るく面白い新郎様です

かおりさんは 
ふんわり系の優しい新婦様です
好きなものの好みが私と似ているところもあり
とても親近感が湧きました

たかあきさんもかおりさんも雰囲気が似ており 
優しいおふたりです!


そんなおふたりと出会ったのは昨年の4月です!
長い時間をかけて一緒に準備を進めてきました


おふたりの結婚式は
ゲストの皆様に楽しんでいただきたい 
喜んでいただきたいという想いのもと
内容を考えてきました

優しいたかあきさんかおりさんだからこその
想いだと感じます


結婚式当日
挙式前のファーストミート
たかあきさんはとても緊張をしておりました



かおりさんを待つたかあきさんの様子は
緊張感からか 少し口数も少なかったです

そんな緊張間の中対面がスタート
かおりさんからのサプライズの手紙もあり
たかあきさんは驚いた様子でした

いつも明るいにこにこした、たかあきさんの目は
少しうるっとしており、私ももらい泣きしそうでした


その後の挙式では
教会式の中リングリレーがありました
かおりさんが当初からやりたい!とおっしゃておりました
リングリレー


ゲストの皆様に「おめでとう」の想いとともに
おふたりにリングを運んでいただきます
ラストは両家のお父様よりおふたりのもとへ
リングを届けていただきました

指輪と一緒にお父様の想いを受け取る瞬間は
とてもかけがえのない時間です
重みのある想いが詰まった指輪を受け取り
永遠の愛を皆様に誓ったいただきました

会場内には一体感も生まれ
心温まる挙式になりました



そしてその後はおふたりらしさ溢れるパーティーの始まりです

衣装当てクイズやウエディングツリー
ゲストの皆様に楽しんでいただけるような演出で
会場内は盛り上がりました!

ウエディングケーキは夢の3段ケーキ
かおりさんらしいデザインで
とても可愛かったです^^



衣装色当てクイズの正解は
たかあきさんが黄色のネクタイ
かおりさんは赤色のドレスとなっており
おふたりの好きなカラーでのお衣装で
ゲストの方の反応も良かったです

おふたりとも
とても似合っていらっしゃいました!



優しいゲストの皆様に支えられ
おふたりの素敵な笑顔が溢れた1日
たかあきさんかおりさんの
優しい空気感の出た温かい式でしたね^^



たかあきさんかおりさん
改めましてご結婚おめでとうございます!

おふたりの笑顔は本当に素敵で
その笑顔をみて私も幸せをいっぱいもらいました

これからもたかあきさん かおりさんらしく
笑顔溢れる温かな家庭を築いてくださいね!

またいつでもおふたりのスタート地点である
クルヴェット名古屋に帰ってきてください!
お幸せに~★


担当プランナー:長縄



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です