クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.3 おふたりの夢を叶える日

本日も クルヴェット名古屋で素敵な夫婦が誕生致しました

新郎 たかしさん
新婦 みゆきさん

いつも明るくてユーモア溢れるたかしさん
三重弁がとても可愛らしい頑張り屋のみゆきさん

おふたりとの出会いは なんと今から約2か月前
今日まで本当に結婚式の準備を頑張ってくださいました

夢の国のクリスマスがテーマにした結婚式
そんなおふたりの1日をご紹介します

お支度が整ったおふたり まずはファーストミートを行いました

みゆきさんからたかしさんへ
想いを込めた手紙をサプライズで準備していただきました

結婚式だからこそ 伝えられる素直な気持ちがあります
おふたりらしい温かい対面のお時間になりましたね



教会式で愛を誓い 皆様にご祝福をしていただいたあとは
おふたりも楽しみにしていたパーティーのはじまりです!

会場には クリスマスツリーが飾られ
手作りのアイテムでおふたりらしさが出ていました

はじめの魅せ場は たかしさんのフランベパフォーマンスです!
料理のお仕事をされていたたかしさん コック服がとてもお似合いでした
フランベパフォーマンスもばっちり決まりましたね!





おふたりが特に楽しみにされていたのはウエディングケーキです!
一面にみゆきさんの大好きなキャラクターや
おふたりの想い出の場所が描かれた
大作のウエディングケーキが出来上がりました

 

たかしさんとみゆきさんのキューピッドであるゲストに行った
サプライズバイトは 大盛り上がりのシーンになりましたね!

リメイク入場は みゆきさんの大好きな曲とともに入場をし
おふたりからの想いを デザートビュッフェにのせてゲストへお届けしました
ゲストの皆様とふれあいながら おもてなしの心もお伝えできましたね

たかしさん みゆきさん

今日の日を迎えるまで お仕事と両立しながら限られた時間で
準備を進めるのは大変だったと思います

今日 たかしさんとみゆきさんの幸せそうなお姿を見て私は胸がいっぱいでした
おふたりの大切な1日を1番近くでサポートすることができたご縁に心から感謝です

今日までのお打合せも 私はとても楽しかったです!
たかしさんとみゆきさんはどうでしたか?

「結婚式を挙げて良かった」と披露宴が結んだあと
その言葉を聞くことが出来て私は本当に嬉しかったです!

結婚式の準備期間も当日も おふたりにとって素敵な想い出になりますように
ずっとこれからも!お幸せに!



担当ウェディングプランナー 重田

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です