クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

1217 一歩~はじまりの日~

1217

本日もここクルヴェット名古屋で
幸せ溢れるカップルが誕生しました

新郎 ゆきひろさん
新婦 さつきさん

穏やかで優しい空気が漂うおふたり
マッチョなゆきひろさんと
白くてか細いさつきさん
見た目は真逆ですが中身は似ています^^
少しシャイなところもそっくりです

そんなおふたりの温かい1日をご紹介します

挙式が始まる前 少しソワソワした様子のおふたり
緊張感が伝わってきます

それはきっとおふたりだけでなくご家族も同じです
ただご家族と対面した瞬間
おふたりからもご家族からも笑顔が溢れました

やっぱり家族
一番落ち着くそんな存在ですよね

人前式で愛を誓うおふたり
証明書はゲストの皆様のサインが刻まれたウエディングツリーです
指輪はゲストの皆様にリングリレーにご協力いただき
おふたりのもとまでお母様に届けてもらいました
ゲストの皆様の協力があって完成する
おふたりの「人前式」
ゆきひろさんとさつきさんが愛されている様子が
伝わってきました

和気藹々とした空気の中 披露宴がスタートします
ゆきひろさんがビールタンクを背負って
さつきさんがおつまみを配って
各テーブルをまわりました^^
ゲストの温かい声を近くで感じられる時間になりましたね

おふたりのウエディングケーキには
ゲストの皆様にメッセージを書いてもらったクッキーと
おふたりが好きなキャラクターがのっています
まさに「世界に一つ」おふたりオリジナルのケーキになりました


仲良く 木のスプーンで
食べさせあいっこをしてもらいます

それぞれ仲良しのご友人と中座されたおふたり
他のご友人も盛り上げてくれました

中座したはずのおふたりが突然
キッチンの中に登場です!!
料理好きなおふたりらしい演出でした


お色直し入場ではクリスマスソングにのせて
おふたりのクラッカーの合図で花火が上がります
ゲストの皆様もおどろいたのではないでしょうか?


おふたりこだわりのソファ席で
手作りフォトプロップスを使って
ゆったりゲストと写真もたくさん残せました

ゲストの皆様の花道を進み
おふたりの結婚式は門出を迎えました



ゆきひろさん さつきさん
本日はおめでとうございます!

初めて会ったときから空気感がしっくりきたと
おふたりは言ってくれましたがまさに私もそうで
毎回の打合せでゆったり楽しい時間が流れていました

いつもクスッと笑わせてくれるゆきひろさんと
優しく冷静に見守るさつきさん
息もぴったりだと思います^^

これからもおふたりのペースで一歩ずつ
共に進んで行ってくださいね!

ずっとお幸せに!
またクルヴェット名古屋に遊びに来てください^^


クルヴェット名古屋 まさごあき

Photo by ビジョン

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です