クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

一足早いクリスマス〜ふたりからの贈り物〜12.16

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは。

本日もクルヴェット名古屋では
最高に素敵なカップルが誕生いたしました!
たかひろさん&りこさんです

紳士でユーモアに溢れたたかひろさん
いつも明るい笑顔で楽しいりこさん

1年前に出会い、いよいよ結婚式を迎えます

おふたりが選んだのは人前結婚式。

一足早いクリスマスをテーマとし
挙式の中では おふたりの新居に飾る
オリーブの木をみんなで仕上げました。

友情、経験などの意味をこめて
ご友人代表の方に『肥料』を。
そして、愛情の意味をこめて
ご両親に『水』を注いでもらいました。
そして、ラストに
おふたりの名前入りのプレートと、
クリスマスツリーをイメージし、星を飾って完成!

おふたりのウェディングパーティは
100名ものゲストさんを招いて。
同じ会社の同期として出会ったおふたり。
なんと30名もの同期さんが列席されました。
おふたりの登場に大盛り上がり!

りこさんのご友人からの余興は、なんとマジック!!会場も一体となり盛り上がります!

そして、そんな中登場する
おふたりのウェディングケーキは、
クリスマスにちなみ、
プレゼントボックスが 積み重なったような
ケーキ!そして赤いバラが添えられています。

ふたりらしい、
とっても豪華なケーキに
おふたりも感激してくださいました^_^

そんなケーキの一番上には
たかひろさんがりこさんに送った
婚約指輪が!

とてもお気に入りの婚約指輪を、
結婚指輪の上からはめていただく
エンゲージカバーの儀式を行いました。

そして、ケーキ入刀していただきました^_^


お色直しは、
クリスマスカラーのステキな赤のドレス。
そしてリースのブーケを持って登場です。
りこさんにとっても似合っています!

ここで、
祝いもちつき、めでたや!
ゲストのみなさんも巻き込んで
お餅を仕上げていきます!

おふたりも一緒にお餅つき^_^
ゲストのみなさんも大いにもりあがりました

その後は、おふたりからのクリスマスプレゼント。
デザートのプレートの裏に
星マークが付いている方へ
おふたりからのクリスマスプレゼント
クリスマスらしい、おふたりからのおもてなしでしたね

たかひろさん、りこさん、
いつもおふたりとの打ち合わせは
とても楽しく
お会いするのがいつも楽しみでした!

品と思いやりがあり
ユーモアの溢れるおふたり
真逆なようで、似た空気感を持った
お似合いのおふたりです^_^

これからもクルヴェット名古屋ファミリーとして
よろしくお願いいたします!

末永くお幸せに…!!


おふたりのウェディングプランナー: 中村

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です