クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ようこそ我が家へ~プライベートの私たち~

1112

今日ここに幸せ夫婦が誕生しました

新郎 だいすけさん
新婦 ひとみさん

お話上手で、とてもおもしろいだいすけさんと
笑顔が素敵ですごく優しくて手作り物ひとつひとつのクオリティが高いひとみさん

おふたりの結婚式は【ようこそ我が家へ~プライベートの私たち~】
というテーマをもとにおふたりと一緒にこの日をつくってきました

そんなおふたりの1日を紹介させて頂きます♪

おふたりの1日は「ファーストミート」から始まります



ひとみさんはだいすけさんに
内緒でお手紙とアルバムを作ってきてくださいました

愛情いっぱいのそのお手紙は
きっとだいすけさんのこころに深く伝わったと思います

そんな素敵なおふたりの一日がはじまり
挙式がスタートしました

ゲストの方に見守られおふたり手作りのリボンシャワーで
祝福をされ退場されました♪
心あたたまる挙式のあとは楽しいパーティの始まりです


パーティの始まりではおふたりの会社のテーマカラーがブルーということで
【ブランド・ブルー】というブルーの乾杯酒で乾杯!
おふたりの結婚式がスタート!


ゲストの方におふたりとのお時間を大切にして頂き
お写真もたくさん撮って頂きました
とても温かいお時間となり、たくさんの方の笑顔溢れるお時間になりました

そしてパーティのメインイベント!
おふたりがオーダーしたケーキが登場!
息を合わせてケーキの入刀をして頂いたあとは
おふたりにファーストバイトをして頂きました
とても可愛いシーンでとてもほっこりしました♪


お色直し入場では
カーテンが開くとお衣裳がガラッとチェンジしたおふたりが!
おふたり和装で入場!

そして、ひとみさんがお打合せの時からずっとしたいと言っていた
【サングリア作り】を行いました♪
ゲストの皆様の歓声の中、各卓テーブルをラウンドしながら
ゲストの皆様にはおふたりの瓶にフルーツを入れて頂きました
そして、両家親御様とおふたりでお酒を入れて頂いて、完成!


とても素敵なお色直し入場となりました!♪

まだまだおふたりからのおもてなしは続きます
なんと、「お茶漬けビュッフェ」^^

ゲストのみなさまにとても喜んで頂きました!


パーティもクライマックスへすすんでいきます
皆様からもお祝いの言葉を頂いたあとは
ひとみさんから感謝の気持ちを家族へ届けて頂きました

これからはだいすけさんと
自分たちが沢山愛情を注いでもらったように温かな家庭を築いていく
その想いが沢山感じ取れました

今日の日はおふたりにとってどんな1日だったでしょうか
たくさんの人達からの「おめでとう」が集まって
本当におふたりが愛されていること・愛される理由がよくよく分かり
私も1日心が温かくなりました そんなおふたりに出会えて私も幸せです
だいすけさん ひとみさん
本日は本当におめでとうございます
私はいつもおふたりとのお打合せでパワーをもらっていました
ほんとうにおふたりと出会えたこと幸せに思っております^^
これからもずっとクルヴェット名古屋はおふたりの第2のお家なので
いつでも帰って来て下さいね♪

私はずっとクルヴェット名古屋でおふたりの帰りを待っています^^

末永くお幸せに!!


おふたりの担当プランナー:西村彩華

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です