クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

リラックス&ハッピー★

1202

今日ここクルヴェット名古屋に幸せいっぱいの夫婦が誕生しました

新郎 しんたろうさん
新婦 ももえさん

とても優しくて、笑顔が素敵なしんたろうさん
すごく美人で可愛くてとてもしっかりされているももえさん

そんなおふたりの始まりはおふたり対面からスタート

おふたりはお互いにサプライズをしました♪
お互いに今までの想いを伝えて頂き
きっとお互いの想いはこころに深く伝わったと思います
本当に素敵なおふたり対面でした^^



あっという間に挙式が始まり
温かいゲストの皆様に見守られ
感動のお時間となりました


そしてここからはパーティのスタートです

上司の方々からお祝いのお言葉をいただき 乾杯した後 しんたろうさんの姿が見えなくなりました
なんとしんたろうさんがキッチンの中に!!
曲に合わせシェフたちとポーズを決めて 厨房の中からしんたろうさん登場です
フランベパフォーマンスもバッチリでした
ゲストの皆様にとても喜んで頂きました^^


おふたりのケーキはレモンやたくさんのフルーツが乗ったネイキッドケーキ♪
そのケーキにおふたりで息を合わせドリップして頂きました^^
パティシエと悩んで決めたこのケーキ
ゲストからも可愛い~~と声が聞こえてきましたね^^


そして、ここでサプライズでしんたろうさんのお姉様と義兄様に
おふたりのケーキに入刀をして頂きました
本当にこころ温まるシーンとなりました

お色直し入場では和装姿でおふたりはご登場されました

ゲスト想いのおふたりはデザートビュッフェと各卓の鏡でポン!で
皆様におもてなしをされました♪


ゲストの方におふたりとのお時間を大切にして頂き
お写真もたくさん撮って頂いたり、余興をして頂きました
とても温かいお時間となり、たくさんの方の笑顔溢れるお時間になりました

ももえさんのお手紙には感謝の想いがたくさんこもっていました
しんたろうさんの謝辞はしんたろうさんらしい言葉がいっぱいで
ゲストの皆様の胸にも届いたと思います


しんたろうさん ももえさん
本日はおめでとうございます!

おふたりははじめて会った頃から
親しみやすくお話しやすく
いつも楽しいお時間を過ごさせて頂きました

打ち合わせでもいつもたくさん笑わせていただき パワーをもらっていました
今日は想いが溢れるおふたりらしい1日になりましたね
とびっきりのおふたりの笑顔がたくさん見えて幸せでした

本当にあっという間で
濃いお時間は忘れられない思い出です

今日の1日は本当に素敵な時間となりましたね
また今日の思い出をお話しましょう

ずっとお幸せに!!


おふたりの担当プランナー:西村彩華

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です