クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

3人でする結婚式★♪

12.10

本日もここクルヴェット名古屋で幸せ溢れるカップルが誕生しました

新郎 はるきさん
新婦 けいさん

一見すごく物静かそうに見えますが、とても面白くて
すごくけいさんの事が大好きなはるきさん
とても可愛くて、私のドタイプなけいさん

そんなおふたりには可愛いお子様 りつきくんがいらっしゃいます
ゲストの皆様・3人で思い出に残る結婚式を
いう想いでおふたりと一緒に結婚式を創ってきました

そんなおふたりの1日を紹介させて頂きます♪

おふたりのスタートはファーストミートから始まっていきます
はるきさんはけいさんに何かサプライズがしたいということで
けいさんが大好きな薔薇の花束を持って対面をして頂きました
けいさんの目からはたくさんの涙が溢れていました
今までの感謝の想いやこれからの決意などをお互いに伝えていただきました
改めてこの日を迎えることができた喜びを
おふたりで話し合って頂けたのではないでしょうか
一瞬一瞬とても大事にされた、ファーストミートのお時間になりました


その後は挙式がスタート
おふたりが選ばれた挙式スタイルは[人前式]

おふたりの結婚証明書はゲストの皆様に待合で記入をして頂いた
ジェンガを証明書とされていました
また、おふたりの指輪を運んでくれたのは・・・りつきくん!
とても可愛いリングボーイに運んで頂きました♪
ゲストの皆様に見守られ、祝福をされとても温かい挙式となりました


そしていよいよウエディングパーティのスタート
クルヴェット名古屋スタッフもチーム一丸となって
おふたりの結婚式を盛り上げます

オープンキッチンではおふたりの要望でスタッフのダンス
オープンキッチンからのはるきシェフによる
フランベパフォーマンスをして頂きました♪

そして皆様との歓談のお時間ではおふたりの笑顔がいつも以上に輝いており
本当に幸せな時間をゲストの皆様と過ごして頂きました

おふたりがオーダーしたケーキが登場!
とても可愛らしいネイキッドケーキにされました♪
おふたりで息をそろえおふたりのケーキに入刀して頂き
食べさせあっこもして頂きました^^
また、サプライズでおふたりからりつきくんにもファーストバイトをして頂きました
とても可愛らしいシーンとなりとてもほっこりしました^^

その後けいさんは大好きなご兄弟とご中座されました
兄弟愛が溢れていました

はるきさんはりつきくんとご中座をされました
はるきさんがりつきくんを呼んだ瞬間にすぐにはるきさんのところまで
走っていく姿がとても可愛らしく
ゲストからも可愛い~~と声が聞こえていました^^

本当に素敵な中座となりました♪

お時間はあっという間に過ぎていきます
おふたりのお色直し入場です

お衣裳をチェンジしたおふたり
けいさんは前半と違ったウエディングドレスをお召になりました
とても素敵な姿で
ずっとおふたりがやりたいとおっしゃっていた
キャンドルサービスですべてのテーブルに灯りをつけて頂きました
感動的な温かいお時間になりました


はるきさん けいさん
本日はおめでとうございます!

初めておふたりと出会った日から私ははるきさんとけいさんのファンになりました

はるきさんとけいさんの結婚式は
1つ1つおふたりの想いがこもった内容で
笑いあり涙ありの結婚式で
とても温かい1日でしたね!

いつも本当に楽しい時間をありがとうございます!
ほんとうに大好きなおふたりです

もう結婚式の打合せがないと思うと
とても寂しいですが、
またいつでもおふたりのスタート地点である
クルヴェット名古屋に帰ってきてくださいね!

お幸せに!


おふたりの担当プランナー:西村彩華

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です