クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

色いろイロ☆

クルヴェット名古屋ブログをご覧の皆様 こんばんは!
桜のピンク 菜の花の黄色 透き通った青い空
春になり 街の中に色が増えてきましたね♪

実は私たちの会社 BRASSは全ての店舗名に
フランス語で色の名前が入っているんです

たとえば私と高原支配人が以前勤めていた
ブルー:ブランは「青と白」という意味です
北欧の街並みをテーマに創られています
ナチュラルな雰囲気の中でおふたりらしさが引き立つ空間になっています
私は2階の入り口から眺めるブルー:ブランの景色が大好きでした

ひかるさんが勤務していた
マンダリンポルトは「オレンジ色の港」と訳されます
チャペルからは一面海が見え その海に沈む夕日がとても綺麗なんです
ガーデンにつながる大きな階段も魅力的です
大階段からみえる夕日がひかるさんのお気に入りとのことです♪

そして私たちのお店
クルヴェット名古屋は「落ち着いた桃色」を表しているんです
大人可愛いクルヴェット名古屋にピッタリのカラーです!
クルヴェットには実はもうひとつ「海老」という意味があります
「海老」はエビフライ・天むす・えびせんべい・・・など名古屋では有名です!
また 海老は縁起のよい食べ物としても知られています
腰が曲がるまで長生きできますように・・・と おせち料理にも入っていますよね
クルヴェット名古屋も名前のとおり 名古屋で長く愛される会場を目指します☆

実は私たちのホームページもクルヴェットカラーが使われています!
可愛いホームページを作ってくれた広報室の皆様に感謝です
ぜひ皆様もチェックしてみてください

Print

クルヴェット名古屋完成まであと1ヶ月を切りました!
早くクルヴェット名古屋でもお気に入りスペースを見つけたい
まさごあきが本日のブログをお届けしました☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です