クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日はありきたりじゃない幸せな1日!!!

1.14

ここクルヴェット名古屋に
新しいご夫婦が誕生しました

新郎かずやさん 新婦かおりさんです

とても優しく真面目な かずやさんと
ふんわりかわいい かおりさんです

かおりさんはピンク・ティファニーブルーが好きで
お料理も得意の女性らしさ溢れる方です

雰囲気や優しいところ
空気感が似ており お似合いのご夫婦です

結婚式にも沢山列席をされているおふたりですので
内容はありきたりではありません!
そして1日を通しておふたりらしさを感じていただける内容になっております

結婚式当日
挙式前のファーストミートでは
ようやくおふたりが初めてご対面

少し緊張した様子がみえるかずやさん
対面前にそわそわされておりました

対面がスタートし
そこにはいつものおふたりらしい優しい空気感がありました

お互いの姿をみて
嬉しそうな表情で 私もつられて笑顔になりました



挙式は教会式を選ばれ
厳かな雰囲気の中
おふたりは夫婦となりました

その後はおふたりらしいパーティの始まりです
ありきたりではない内容ということで
おふたりらしい進行を考えました

結婚式の見どころは
オープンキッチンとファーストバイト!

かおりさんはとてもお料理を作るのが得意です
そしたかずやさんも同じく
お料理を作るのが得意ということで
実際に結婚式当日のその場で「チャーハン」を作っていただきました

キッチンガラスがオープンすると
なんと厨房内にはコックコートを着たかずやさんが。。。

そしてその後は
3分クッキングの曲に合わせて
チャーハン作りがスタートです!
とても慣れた手つきで
チャーハンをつくります!

具材・お米すべてをフライパンに入れて
あとは混ぜるだけ!
手際もよくフライパンの中身をかえす姿には
ゲストの皆様からも歓声が上がりました



出来上がったチャーハンは
かおりさんに召し上がっていただき
かおりさんによるチャーハンの採点
なんと「星3つ★★★」いただきました^^



会場も盛り上がりをみせる中
イベントはまだまだ続きます

ウエディングケーキが登場し
デザインはかおりさんの好きな指輪のブランドです

大好きなデザインにかおりさんも嬉しそうでした
そしてファーストバイトでは
なんと注射器を使います!!!
ここもありきたりではありませんね!



おふたりは病院に勤務されておりますので
おふたりお手製の注射器スプーンでバイトをしました!

完成度も高く
ゲストは注射器の登場にびっくりです
愛情いっぱいのケーキをすくってもらい
とても幸せな様子が伝わってきました^^

お色直し後は
赤色のドレスにチェンジをし
雰囲気もがらっと変わりました

お色直し後にもイベントはあり
1日を通して楽しさ溢れる内容盛り沢山な1日でした

沢山のゲストの皆様から
沢山の祝福の言葉をいただき
幸せで夢のような時間でしたね^^

ありきたりでない1日
本当に楽しかったです!
きっとゲストの皆様にも伝わりましたね^^

かずやさん かおりさん
改めまして、ご結婚おめでとうございます!
これからもおふたりらしく
温かくて楽しい家庭を築いてくださいね!
そしてお腹の赤ちゃんと3人で
幸せな笑顔が溢れる毎日でありますように

またいつでもおふたりのスタート地点である
クルヴェット名古屋に帰ってきてください!
お幸せに~^^



担当プランナー:長縄

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です