クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

鬼は外!幸福は内!

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎 ゆうすけさん
新婦 ふみかさん



ナマズ釣りが好きでムキムキなゆうすけさん
スタイル良くて可愛らしいふみかさん

「ゲストに楽しんでもらいたい」
「ゲストにとっても印象に残る一日にしたい」

とおっしゃって 約半年間打ち合わせをさせていただきました

そんなおふたりの結婚式のスタートは
ファーストミートから始まります

少し照れ屋なおふたりですが
緊張館も少し和らぎ
おふたりの大切な一日がスタートしていきます

そしてゲストよりも先にご対面していただきたいのが
おふたりの親御様です

ふみかさんのお母様は
「泣かないと思います」

とおっしゃっていましたが
その目からは想いが溢れ
家族の愛に包まれたお時間をなりました

式を行っていただいた後は
ゆうすけさんから ブロッコリートスで
会場を盛り上げます★
「子宝に恵まれますように」という意味があります
ゲットした方にはもれなく“マヨネーズ”がプレゼント!
イベントはまだ終わりません!!
本日2月3日は“節分”

ということで豆まきならぬ
名古屋名物お菓子まき!
幸福がいつまでも訪れますように・・・
大いに盛り上がった時間となりました



パーティーではたくさんお写真を撮る時間を創り
お料理とおふたりとの時間を楽しんでいただきました

結婚式を準備しているあるお打ち合わせの日
ゆうすけさんがお話してくださいました

「ふみかにサプライズをしたい」

そんな素敵な想いをカタチにしてくださいました
皆さんからメッセージを集めた映像
想いが込められたお手紙
花嫁に向けた花束
ゆうすけさんの想いが改めてふみかさんに
伝わった時間になったと思います

そしておふたりがオーダーした
ウェディングケーキの入刀です!

おふたりの好きなことをたくさん詰め込んだ
世界にたった1つのウェディングケーキ

そんなケーキをお互いに食べさせ合いっこしていただきますが
食べさせていただく方法は通常とは違います!
扉から出てきたのは

「釣竿」!!!!!

ゆうすけさんご自前の釣竿が登場し
ふみかさんから愛情の分だけすくっていただきました^^

ふたりらしさがとても詰まった時間でしたね

そして「ありがとう」の気持ちを込めて
ご両家の親御様にへサンクスバイトとしてケーキを
食べさせていただきました

そしてふみかさんが中座してしまう前に
幸せになりたい女性の方限定!
ブーケプルズをしていただき
次なる幸せロードを勝ち取っていただきました^^

お色直し入場は和装で入場です



お似合いのおふたりなので写真タイムが尽きません!

ここからはおふたりのプレゼントタイムです
先ほどお菓子まきをしていただきましたが
そのお菓子の中に当たりが入っています!

もれなくその方にはデザート大盛り権獲得していただきました★

たくさんのイベントとお写真タイムで
おふたりとの時間を堪能していただき
クライマックスへ進みます

ゆうすけさん ふみかさん

本日は本当におめでとうございます

おふたりと出逢ったのは今から半年前
会場を選ぶ時たくさん悩んでいただいたと思います

時には寒い中海までロケに行き
前撮りをしていただきました

今日はおふたりの周りにたくさんのゲストが集まって
とても温かい時間になりましたね

準備期間も
結婚式当日も本当にあっという間でした

おふたりの担当が出来てとても幸せです
またいつても遊びにきてくださいね!

お幸せに!



クルヴェット名古屋 かにちゃん

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です