クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ゆるくナチュラルに♪

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎 たかしさん
新婦 なおさん



優しさがにじみ出ていて 癒しの笑顔をお持ちのたかしさん
小柄でおっとりして オシャレ花嫁なおさん

「和やかで 感動よりは楽しい一日にしたい」

とおっしゃってたくさんの時間をかけて
なおさんを中心に手作りをしていただきました

そんなおふたりの大切な一日がスタートしていきます

おふたりが選んだのは人前式

ゲスト1人1人から集めた
ウェディングリーフをご披露し
ゲストの中から代表して3名の方に出てきていただきました

おふたりへお祝いのメッセージをお伝えいただき
想いがこもる温かい時間となりました

パーティー会場は
なおさんがお選びになった可愛らしいコーディネート

おふたりの会場は森の中で行われるような
ナチュラルでゲストが過ごしやすい空間

ゲストと沢山お写真を撮り
お祝いの余興もいただきました

そしておふたりがオーダーした
ウェディングケーキは
とてもナチュラルで可愛らしいケーキ
おふたりのイメージにぴったりですね!



そんなケーキをお互いに食べさせ合いっこしていただき
おふたりの洋装姿も見納めです

なおさんから中座をしていきますが
その相手とは
新郎たかしさんです^^

なおさんはたかしさんのことを
可愛らしくも「ながいくん」と呼んでいるのです^^

そんなたかしさんは会場内には見当たらないので
ゲスト全員で呼んでいただきました

「ながいくーん!!」

なんと扉から自転車にのって
なおさんをお迎えに来てくださいました♪

まるで森の中をお散歩しているように
皆さんにご挨拶しながら
おふたりらしいアットホームな中座となりました

お色直し入場は
おふたりは和装でご入場です



ゲストのテーブルには
1つずつ小さなお鏡があり
そのお鏡をおふたりがご挨拶をしながら
中身を開いていただきます

その中にはゲスト1人ずつお菓子が入っており
更に景品が当たるプレゼントタイムを
用意していただきました★
大いに盛り上がるお時間となりました

クライマックスへ進みますが
その前になんと
なおさんからたかしさんへ
サプライズ映像を準備していただきました

とても心温まり
まさか準備しているなんて思わなかったたかしさんは
驚いた表情をされていましたね^^

たかしさん なおさん

本日は本当におめでとうございます

おふたりと出逢ったのは今から約1年半前・・・

おいそがしい中たくさん手作りしてくださって
そのセンスがとても好きで
おふたりワールドに惹かれていきました^^

たくさんの時間をかけて準備を進めてきましたが
本当にあっという間でしたね

おふたりの担当が出来てとても幸せです
またいつても遊びにきてくださいね!

お幸せに!



クルヴェット名古屋 かにちゃん

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です