クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.11 優しさ溢れる1日

2.11

ここクルヴェット名古屋に
新しいご夫婦が誕生しました

新郎ゆうきさん 新婦あやなさんです

とても穏やかで優しいゆうきさんと
ふんわり美人のあやなさんです

おふたりとも
雰囲気や優しいところ
空気感が似ており お似合いのご夫婦です

当日までの準備期間
沢山の時間をかけて手作りの飾りやおふたりらしい内容を考えましたね

いよいよ結婚式当日

おふたりの対面時間がありました
対面時間が近づくにつれ
ゆうきさんの口数も少なくなり緊張が私にも伝わってきました

そして対面がスタート
対面の際、お互いの姿をみて
満面の笑顔が溢れました
あやなさんのとてもにこにこした表情が印象的で
可愛らしかったです

結婚式のスタートは
とっても素敵な笑顔からの始まりです



 

 

 

 

 

 

 

 

その後の挙式では
ゲストの皆様に見守られながら人前式が執り行われました

誓いの言葉は代表して両家のお父様より
新郎新婦へ問いかけです

ゆうきさんのお父様よりあやなさんへ
あやなさんのお父様よりゆうきさんへ

親御様の問いかけより
新郎新婦のおふたりが愛情いっぱい
育ってきたことが伝わる内容でした

おふたりの「はい、誓います」という言葉にも力強さを感じ
夫婦になった姿に堂々と感じました

賛同の証ではゲストの皆様に
クラッカーを鳴らしていただき
会場中が幸せの音で鳴り響きました!


 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその後はおふたりらしいパーティの始まりです

お料理を食べ始める前にはこの掛け声が必要です!
おふたりとも学校の先生ということもあり
ゲストの皆様と一緒に「手を合わせてください!いただきます!」の
掛け声でお料理を召し上がっていただきました^^

そして2月といえば
素敵なイベントがありますね^^
バレンタインも近いので
おふたりからチョコサーブをしていただきました!

ゲストの皆様には一足はやい
バレンタインを楽しんでいただきました

その後のお色直しのお衣裳は
和装です!
雰囲気もがらっと変わり
とてもお似合いでした!



 

 

 

 

 

 

 

 

お写真タイムや余興など
ゲストの皆様と過ごす時間を大切に
サプライズやおもてなし、気遣いなど
おふたりの人柄が出た、あたたかい1日になりましたね^^

 

 

ゆうきさん あやなさん
改めまして、ご結婚おめでとうございます!

おふたりの優しいところ
優しい笑顔、優しい気遣いが本当に大好きです

これからもおふたりらしく
思いやりを大切に、温かい家庭を築いてくださいね

またいつでもおふたりのスタート地点である
クルヴェット名古屋に帰ってきてください!
お幸せに^^



 

 

 

 

 

担当プランナー:長縄

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です