クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.17 はじめの一歩

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎 としあきさん
新婦 あやさん



シャイなとしあきさん
でもお話しするととても優しい方なんです

お話しやすく天然で可愛らしいあやさん

「アットホームで楽しい一日にしたい」

とおっしゃってたくさんの時間をかけて創っていきました

おふたりのお支度が整い
ゲストよりも先にご対面していただきたいのが
おふたりの親御様です

この日の為におふたりだけではなく
親御様も手作りしていただき
この善き日を迎えます

ご対面前は笑顔を見せていた親御様ですが
おふたりの姿をご覧いただくと
言葉にできないものが込みあがっていました

おふたりが選んだのは人前式

ゲストの中から代表して
ご両家のお母様に立ち会人代表として
結婚証明書にサインをしていただきます

おふたりらしくアットホームな時間になりました^^


式の後には
幸せになりたい女性の方が集合していただき
ブーケトスを行いました^^
中にはお子様もご参加しており
アットホームなお時間となりましたね

パーティーのご入場は
あやさんの愛犬
くるみちゃんとふうたくんも
一緒に入場です★

たくさんお写真を撮影する時間を創り
としあきさんのご友人からは
お祝いのご余興をいただきました

その内容はとしあきさんの心を大きく動かし
ご友人との絆が溢れるお時間となりました



そして本日の目玉イベント!
おふたりがオーダーしたウェディングケーキの登場です!

とその前に
さかのぼること2か月前のお打ち合わせ・・・

お打ち合わせでは、あやさんとたくさんお話をさせていただき
としあきさんからご意見をいただくことは少なかったのですが
ウェディングケーキのお打ち合わせの時

「ニュー○ランスの靴が好きなんです」

そうおっしゃったとしあきさん

これは生かすしかない!!

そう思い、靴型のケーキを
入念にパティシエと打ち合わせをし
楽しみが大きく膨らんでいったのは今でもはっきり覚えています

お料理のお打ち合わせも靴の話は止まることなく
厨房スタッフとのお打ち合わせも弾んでいきましたね^^


としあきさんが靴が好きな影響は
あやさんにもつながり
今ではファンに・・・

そんな素敵なお話をたくさんお伺いさせていただいたので
このウェディングケーキはとっておきのものにしようと思いました

ウェディングケーキ入刀の時は
としあきさん あやさん 厨房スタッフそしてプランナー
全員でお揃いの靴を履いてイベントを進めていきました

おふたりらしいアットホームな時間となりましたね^^

お色直し入場は
和装でのご入場です



洋装も素敵ですが
やはり和装はしっくりしてしまいますね^^

とても素敵な姿でお色直ししていただき
みなさんとのお写真タイムが尽きません^^

デザートビュッフェを
ゲストに堪能していただき
クライマックスへ進みます


としあきさん あやさん

本日は本当におめでとうございます

おふたりと出逢ったのは今から1年半前・・・

おふたりから
「かにちゃん」
そう呼んでいただけるのが
とても嬉しくて
お打ち合わせもおふたりらしく創れることが
幸せに感じていました

長かったようで
あっという間な準備期間・・・

たくさんのゲストに囲まれて
お祝いのお言葉をいただける一日は
結婚式だけです
たくさんの笑いと涙がいっぱい詰まった一日

本当におめでとうございました^^
おふたりの担当が出来てとても幸せです
またいつても遊びにきてくださいね!


お幸せに!

クルヴェット名古屋 かにちゃん

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 吉谷 京子 : 2018年2月18日 11:55 AM

    昨日は娘夫婦が大変素晴らしい挙式、披露宴を開かせて頂き、有難うございました?

    とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。
    またレストランにもお邪魔させて頂きます??

  2. 担当プランナー 可児佑香里 : 2018年2月19日 4:16 PM

    素敵なお声をいただきまして
    誠にありがとうございます。

    おふたりの人柄があふれ
    そしてお母様がたくさんの小物を手作りしていただき
    愛情がふれた時間となったと思います。
    そんなお式を担当させていただきとても幸せです。
    是非ご家族様お揃いになり、
    レストランにお越しください。
    いつでもお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です