クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

~新しい未来~3.31

3.31

本日もここクルヴェット名古屋で幸せ溢れるカップルが誕生しました

新郎 たくやさん
新婦 ありささん

一見物静かそうに見えますが、とても笑顔が素敵なたくやさん
とても色白で優しい雰囲気をお持ちのありささん

そんなおふたりには可愛いお子様 さらちゃんがいらっしゃいます
ゲストの皆様・3人で思い出に残る結婚式を
という想いでおふたりと一緒に結婚式を創ってきました

そんなおふたりの1日を紹介させて頂きます♪

おふたりのスタートはファーストミートから始まっていきます

今までの感謝の想いやこれからの決意などをお互いに伝えていただきました
改めてこの日を迎えることができた喜びを
おふたりで話し合って頂けたのではないでしょうか
一瞬一瞬とても大事にされた、ファーストミートのお時間になりました


その後は挙式がスタート
おふたりが選ばれた挙式スタイルは[人前式]

おふたりの結婚証明書はゲストの皆様に待合で
記入をして頂いたジェンガを証明書とされていました

また、おふたりの指輪を運んでくれたのは・・・さらちゃん!!
可愛い車に乗って登場されました♪

そして、誓いのキスはおふたりからさらちゃんに!
とても微笑ましいシーンとなりましたね
ゲストの皆様に見守られ、祝福をされとても温かい挙式となりました

そしていよいよウエディングパーティのスタート
クルヴェット名古屋スタッフもチーム一丸となって
おふたりの結婚式を盛り上げます

おふたりとさらちゃんと3人で入場!
ゲストの皆様にはおふたり手作りのリボンワンズを振って3人の入場を
盛り上げて頂きました!

なんと、このリボンワンズはさらちゃんの衣装当てクイズとなっており
当った方にはおふたりからプレゼントをお渡しされました^^
とても盛り上がった入場となりましたね^^

そして皆様との歓談のお時間ではおふたりの笑顔がいつも以上に輝いており
本当に幸せな時間をゲストの皆様と過ごして頂きました

おふたりがオーダーしたケーキが登場!

とても可愛らしいドーナッツケーキにされました♪
おふたりで息をそろえおふたりのケーキに入刀して頂き
ドーナッツを食べさせ合いっこして頂きました^^


また、サプライズでおふたりからさらちゃんにもファーストバイトをして頂きました
とても可愛らしいシーンとなりとてもほっこりしました^^

お時間はあっという間に過ぎていきます おふたりのお色直し入場です

カーテンが開くとお衣裳がガラッとチェンジしたおふたりが!

そして、ありささんがお打合せの時から
ずっとしたいと言っていた 【記念酒作り】を行いました♪
ゲストの皆様の歓声の中、各卓テーブルをラウンドしながら

ゲストの皆様にはおふたりの瓶にフルーツを入れて頂きました
そして、両家親御様とおふたりでお酒を入れて頂いて、完成


とても素敵なお色直し入場となりました!♪

パーティもクライマックスへすすんでいきます
皆様からもお祝いの言葉を頂いたあとは
ありささんから感謝の気持ちを家族へ届けて頂きました

これからはたくやさんとさらちゃんと
自分たちが沢山愛情を注いでもらったように温かな家庭を築いていく
その想いが沢山感じ取れました

今日の日はおふたりにとってどんな1日だったでしょうか

たくさんの人達からの「おめでとう」が集まって
本当におふたりが愛されていること・愛される理由がよくよく分かり
私も1日心が温かくなりました
そんなたくやさんとありささんとさらちゃんに出会えて私も幸せです

たくやさん ありささん さらちゃん 本日は本当におめでとうございます
私はいつもたくやさんとありささんとさらちゃんに
お打合せでパワーをもらっていました
ほんとうにと出会えたこと幸せに思っております^^

これからもずっとクルヴェット名古屋はおふたりの第2のお家なので
いつでも帰って来て下さいね♪
私はずっとクルヴェット名古屋でおふたりの帰りを待っています^^
末永くお幸せに!!


3人のウエディングプランナー:西村彩華

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です