クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

At home Original Wedding♡4.21

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

今日もクルヴェット名古屋では
素敵なカップルが誕生いたしました!

「ひろのりさん&まりこさん」です


とてもかわいくて 優しくて 楽しくて。
本当に弟と妹のような存在。
たくさん頼ってくださり たくさん話して考えて
いよいよ当日が来てしまった…
ちょっぴりさみしいような そんな気もした一日です

おふたりのスタートは
おふたりのご対面から。

ひろのりさんがまりこさんへ内緒でご準備されていたのが
このモザイクアート!!

ご友人と手作りをして、その完成した姿をまりこさんへ見せていただきました^^
よく見るとおふたりの思い出の写真がたくさん…
「すごい・・・」
まりこさんも感動されていましたね!

おふたりの人前式では、
植樹式」を行いました 
1本のオリーブの木を「夫婦としてのおふたり」と見立て
その木を完成させていく儀式です。

立会人の皆様に、土や肥料、お水を入れていただいて
お祝いのメッセージも添えていただきました

とても感動的で おふたりの目にも涙が浮かびました

たくさんのみなさんのお気持ちを胸に その木と共におふたりが成長していく、
そんな気持ちが伝わる時間です



披露宴でも ひろのりさんのサプライズは続きます!
なんと、まりこさんへ内緒でキッチンの中に隠れ、フランベパフォーマンスを披露
(打合せの中では 全くそんな予定をしていなかったんです!笑)

そして何か作っているな・・・と思えば
まりこさんの大好物の「オムライス」

「いつも家で作ってもらっているから…」日頃の感謝をこめて
今日はひろのりさんがオムライスをプレゼント!
あーんと食べさせてもらいました♪


おふたりのウェディングケーキはこちら!


すっごくかわいいです!
カラフルで・・
そしてコーヒーショップで出会ったおふたりなので
マグカップのクッキーもトッピング♪


おふたりのお色直しはというと…
なんと まりこさんはワインレッドのドレス!!

とてもチャーミングなまりこさんは ピンクとかイエローをお召しになりそうな印象・・・
それを狙って「お色直し色当て投票」を行いました!

4択の選択肢のうち
70名近くのゲストさんの中でも「ワインレッド」に投票した方はなんと8名!
その中から抽選でプレゼントもありました^^


そのあとは
おふたりが出会った某コーヒーショップの名物をデコレーションする
『デザートビュッフェ』
色とりどりのフルーツや、クッキー、チョコレート、ドライフルーツ・・・
おふたりにしかできないオリジナルビュッフェでしたね!!



本当にいつも楽しく 姉のように「なかむー」と慕ってくれた
大好きなおふたり

なんだかさみしい気持ちもありますが
今日の日を胸に
これからの人生が豊かなものになることを 心から願っています

おふたりの人生に たくさんに幸せが降り注ぎますように!!

ひろのりさん、まりこさん
おめでとうございます!


担当ウェディングプランナー:中村

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です