クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ゆずウエディング

4.22

本日もここクルヴェット名古屋で
幸せいっぱいの結婚式が行われました

新郎 釣りが大好きで、焼けた肌がとても似合うはやとさん
新婦 優しくて、笑顔がとても素敵なゆうこさん

朝から緊張いっぱいなはやとさんと
いつも通り笑顔あふれるゆうこさん

ゲストの方の想い出に残るような結婚式にしたい
という思いでこの日の為に
おふたりと一緒に準備を頑張ってきました
そんなおふたりの幸せな1日を紹介します♬

ファーストミートで
おふたりはようやく、初めてご対面

お互いの姿を見て笑顔が溢れるおふたり
色々な想いを乗り越えて迎えた1日
今日を迎えられた喜びを
対面をして感じたと思います

その後は挙式がスタート
おふたりが選ばれた挙式スタイルは[人前式]

おふたりの誓いの言葉はゲストの方にサプライズで発言して頂き
とても素敵なお時間になりました


ゲストの皆様に見守られ、祝福をされとても温かい挙式となりました

そしていよいよウエディングパーティのスタート
クルヴェット名古屋スタッフもチーム一丸となって
おふたりの結婚式を盛り上げます

披露宴会場にはやとさんの姿がないと思い・・・
後方のキッチンがオープンすると
ビールタンクを背負ったはやとさんが!!
各卓をラウンドしながらゲストの皆様にビールと
ゆうこさんはおつまみをサーブしてゲストの皆様にも楽しんで頂けました

ゲストの方におふたりとのお時間を大切にして頂き、
お写真もたくさん撮って頂きました
とても温かいお時間となり、たくさんの方の笑顔があふれる
お時間となりました

パーティの中でもみなさまが楽しみにされている
ウエディングケーキのシーンです
おふたりがオーダーされたケーキは三段のお花がたくさんのケーキ!
そのケーキには釣りをしているお人形とお魚のクッキーがついていました
とても可愛いケーキでゲストの皆様にも喜んで頂けましたね^^


おふたりのお色直し入場では
カーテンが開くとお衣裳がガラッとチェンジしたおふたりが!

和装姿で登場したおふたり!


ゆうこさんが大好きなアーティストの曲が流れ
ノリノリにゲストの皆様の卓をラウンドしていき
一周ラウンドをしたあと、おふたりとゲストとスタッフでダンスをしました^^
とても盛り上がったお色直し入場となりました

パーティもクライマックスへすすんでいきます
皆様からもお祝いの言葉を頂いたあとは
ゆうこさんから感謝の気持ちを家族へ届けて頂きました

これからははやとさんと
自分たちが沢山愛情を注いでもらったように温かな家庭を築いていく
その想いが沢山感じ取れました

今日の日はおふたりにとってどんな1日だったでしょうか
たくさんの人達からの「おめでとう」が集まって
本当におふたりが愛されていること・愛される理由がよくよく分かり
私も1日心が温かくなりました そんなおふたりに出会えて私も幸せです

はやとさん ゆうこさん
本日は本当におめでとうございます
私はいつもおふたりとのお打合せでパワーをもらっていました
ほんとうにおふたりと出会えたこと幸せに思っております^^
これからもずっとクルヴェット名古屋はおふたりの第2のお家なので
いつでも帰って来て下さいね♪

私はずっとクルヴェット名古屋でおふたりの帰りを待っています^^


担当プランナー:西村彩華

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です