クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

春の出発式☆

クルヴェット名古屋ブログをご覧のみなさま こんばんは!

月曜日の夜から火曜日の朝にかけて
私たちの会社 ブラスでは「新入社員歓迎旅行」がありました

一晩かけて 飲んで食べて歌って踊って…
新入社員をトコトン大歓迎するイベントです

同期ごとの余興があったり 新入社員にはちょっとサプライズな出来事があったり
ブラスらしい笑いと涙の歓迎会になりました

1日かけて新入社員歓迎会をする会社も珍しいかもしれませんが
私たちはそれくらい新しい仲間が増えたことが嬉しいんです!

そんな歓迎旅行へ出発する前に 研修を終え
この日から正式にクルヴェット名古屋の仲間に加わった5人の新入社員に向けて
クルヴェット名古屋では「春の出発式」を行いました

まず 私たち先輩社員一人ひとりから
新入社員へ向けてのメッセージを送ります

同期がいてくれたから乗り越えられた
そんな瞬間がたくさんあること

また 反対に同期と比べて不安になる日もあるけど
「自分の100%の力をだす」ことが大切なこと

同期だけではなく たくさんの頼れる人がまわりにいること

私たち先輩社員も誰もが「1年目」を経験しています

だからこそ 新入社員のみんなには
今感じている気持ちを大切にしてほしい
感謝の気持ちを忘れないでほしい
一歩立ち止まったときは私たちを頼ってほしい

そんな気持ちを伝えました

新入社員のみんなからも決意を語ってもらいました

みんな素直な気持ちをおもいっきりぶつけてくれて 私も胸が熱くなりました

新しい家族の私たちを信頼してくれて 話してくれて ありがとう

今年のクルヴェット名古屋の目標がむしゃら」
クルヴェット名古屋というチームも1年目
新入社員のみんなと同じです
今できることを全員ががむしゃらに取り組もうと約束をし サインをしました

gamusyara

その後私たち先輩社員から新しい仲間のみんなへ 漢字を一文字ずつプレゼントしました

一人ひとりの漢字にはたくさんの想いが込められています

きっとみんなの心には私たちの気持ちが届いたんじゃないかな?と思います

最後に支配人からのメッセージ…
と思ったらその前に新入社員からの「ちょっと待った」の声が

なんと新入社員のみんなも私たち一人ひとりに
サプライズでメッセージカードを用意していてくれたんです

本当にびっくりしました
嬉しくて固まる私たち

お互いがお互いを考えて 準備をして 想いを伝える
そうするとこんなにも幸せな気持ちになれる
それを実感しました

家族とは言葉だけで成り立つものではないです

素直な姿をみせて 気持ちを伝えて 時にはぶつかって 一緒に笑って家族になる

「クルヴェット名古屋の家族になってくれてありがとう」

「本当の家族になっていこう」

支配人からのメッセージ 全員の胸に響きました

全員が幸せな気持ちを感じて クルヴェット名古屋の出発式は幕を閉じました

これからクルヴェット名古屋はこの家族全員で新しい一歩を踏み出します!

私たちが全員心に持っていること
「最高の結婚式をつくる」

最高の結婚式をつくるのは建物ではありません
「人」です

私たちは全員で皆様の結婚式をお手伝いさせていただきます!

クルヴェット名古屋オールスタッフが
皆様の結婚式をお手伝いできる日を楽しみにしています

かわいい妹と弟が増えて嬉しくて仕方ないまさごあきが
本日のブログをお届けしました☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です