クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.25 THE PARTY!

クルヴェット名古屋のブログをご覧の皆様
こんにちは!

2018年3月25日

本日も クルヴェット名古屋では
最高に素敵なおふたりのパーティが行われました

新郎 りゅうたさん
新婦 まいさん

優しくて関西弁が魅力的なりゅうたさん
明るくて真っ直ぐ笑顔が素敵なまいさん

楽しいことが大好きなおふたり
「今までにないことがしたい!」と
お打合せでも 熱い想いで一緒に考えて
カタチにしていきましたね





そんな おふたりの最高の1日の
テーマは 「THE PARTY」

新郎新婦おふたりにとっても
ゲストにとっても 最高に楽しくてワクワクする
まさに“究極のパーティ”

そんなおふたりのパーティのおもてなしは
ゲストの待合室からはじまります

おふたり手作りのエスコートカードやクイズ
待合室や廊下には お写真がたくさん飾られています

始まる前からゲストを楽しませる
おふたりらしさが溢れていました

パーティのはじめにゲストをチャペルへご案内して
ゲストとの集合写真がお菓子ブーケやブロッコリーのトスを行いました

チャペルを使ったセレモニーは とても盛り上がりましたね

そして いよいよ披露宴会場で
おふたりのパーティがスタートします

手作りのオープニング映像のあとに 入場したのは
なんと大きな風船を持ったスタッフ!

「本物のおふたりはあちらー!」の
掛け声とともに カーテンからおふたりのご登場です!

ゲストの歓声と祝福の声の中
パーティが進んでいきます

クルヴェット名古屋スタッフからも
全力のパフォーマンスでキッチンオープン!
舞さんの大好きなアーティストのライブのような演出になりました

おふたりが用意されたイベントは
「エピソードビンゴ」

新郎新婦にちなんだクイズに答えてビンゴすると
豪華賞品のプレゼントが当たります



ビンゴの裏にシールがペアになって当たりになる制度など
一味も二味も違うビンゴに会場が一気に盛り上がりました

エピソードビンゴのあとは ケーキセレモニーです
ミルフィーユ型のおしゃれなケーキがおふたりのパーティを彩ります



映像やお食事を楽しみながら おふたりとゲストの楽しい時間が進んでいきます

すると 突然スクリーンに1つの映像が流れ出します

「怪盗Xにより 新郎新婦の想い出の写真が盗まれた!」

盗まれた写真は チャペルに隠されているということで
ゲストの皆様の力をお借りして 怪盗Xからの指令を解決していきます




チャペルは たくさんの風船と写真でいっぱいに!
盗まれた本物の写真を探し出していただきました

おふたりらしい 会場全体を使った楽しいイベントになりました

パーティのクライマックスは 挙式の映像とりゅうたさんまいさんより
ゲストの皆様へ 感謝の想いを言葉で伝えていただきます

そして たくさんの祝福の中 笑顔いっぱいで門出を迎えられました


りゅうたさん まいさん
本当にご結婚おめでとうございます

おふたりと出会ってから たくさんお打合せを重ねましたね
一緒に悩み考えて創ってきた日を迎え
おふたりが笑顔いっぱいで門出を迎えられたとき
涙がでるほど 嬉しくて私も幸せな気持ちでいっぱいになりました

力不足な点も たくさんあったと思いますが
いつも明るく優しいおふたりと過ごした時間は本当に楽しくて宝物です
おふたりにとっても 最高の日になっていると嬉しいです

そしてこれからも笑顔いっぱいの素敵なご夫婦として
幸せな家庭を築いてください
またお会いできる日を楽しみにしています



りゅうたさん まいさん ずーっとお幸せに☆

担当プランナー 重田早葵


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です