クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

3人で迎える記念日

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎 ゆうすけさん
新婦 りょうさん

そしておふたりのお子様 ゆうりくん
1才の男の子です



お酒好きで、人柄良くてお話ししやすいゆうすけさん
山形出身で、物腰柔らかい素敵なりょうさん

「ゲストに楽しんでもらいたい」

とおっしゃってたくさんの時間をかけて創っていきました

3人の大切な記念日のはじまりです

そんな3人の結婚式のスタートは
ファーストミートがスタートです

「これからも3人で幸せになろう」
そんな想いからか
自然と涙も溢れますね

そしてゲストよりも先にご対面していただきたいのが
おふたりの親御様です
ますはゆうすけさんと ゆうすけさんの親御様です

小さかったおふたりが
あっという間に大きくなり
目の前に自分の息子がいます

素敵な晴れ姿を目の前にして
嬉しそうな表情をされていましたね

そしてりょうさんとりょうさんのお母様との対面

「ありがとう」と感謝の気持ち
「おめでとう」と祝福の気持ちを交わしていただき
りょうさんからお母様にピアノ演奏と歌をプレゼントします
家族の愛が溢れた素敵な時間でしたね

おふたりが選んだのは人前式

ゲストの中から代表して2名の方に出てきていただき
立ち会人代表として署名をしていただきます

おふたりらしくアットホームな時間になりました^^

3人で披露宴は入場し パーティーではたくさんお写真を撮る時間を創り
お料理とおふたりとの時間を楽しんでいただきました

歓談のお時間はゆうすけさんがビールタンクを背負い
りょうさんがおつまみガールとして
各テーブルにお写真をたくさん撮影させていただきました★



そしておふたりがオーダーしたウェディングケーキは
ゆうりくんが好きなキャラクターをイメージした
可愛らしいウェディングケーキです!★



そんなケーキをお互いに食べさせ合いっこしていただき
ゆうりくんにもいちごを食べさせていただきました^^

中座をしてからゆうすけさんがキッチンスタッフに変わり
キッチンの中 そして会場内を動きます
会場内ではゲストにパンを配りながらご挨拶まわりをしていただきました

お色直し入場は
りょうさんのドレスの色当て発表です



ゲストにりょうさんのドレスの色をイメージしたサイリウムをお持ちいただき
曲と共に家族3人で登場です

正解はみどりの素敵なドレス!
みどりのサイリウムを持った方とりょうさんがじゃんけんをし
上位3位を決めていきます!

上位3位の方にはメイン料理を更にプレゼント!!
お腹いっぱいのところですが
全員男性だったのが幸いです!

みなさんとのお写真タイムが尽きません^^

ゲストから沢山のお祝いのメッセージをいただき
素敵な余興もいただきました
おふたりと似て 盛り上げ上手なゲストです★

ゆうすけさん りょうさん

本日は本当におめでとうございます

3人と出逢ったのは今から1年以上前・・・
その時ゆうりくんは今より小さいお子さんでした
お子さんの成長の速さにびっくりしながら
あっという間に当日を迎えましたね

色々な出来事がありました
その中でおふたりがあれだけ楽しんでいただけたのが
本当に嬉しいです^^

今日は3人の記念日ですが
花婿として 花嫁として過ごしていただきたかったのが本音です

たくさんの笑顔と涙があり
想いが詰まった一日になりましたね

おふたりの担当が出来てとても幸せです
またいつても遊びにきてくださいね!

お幸せに!



クルヴェット名古屋 かにちゃん

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です