クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

おふたりらしい1日に

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎 たけしさん
新婦 ちえさん

イケメンで誰からにも愛されるたけしさん
とても美人で笑顔が素敵でとにかく優しいちえさん

そんなおふたりの結婚式は
「ゲストの方に楽しんでもらえる1日」
「たくさんのゲスト方とお話ししてゆっくりできる結婚式」
とおっしゃってたくさんの時間をかけて
創ってきました

そんな素敵なおふたりの1日を紹介します

おふたりの結婚式のスタートは
ファーストミートからです

挙式会場で初めてお互いの姿を見たおふたり

恥ずかしくて絶対にやらないことだろうなと思いつつ
なんとたけしさんからちえさんへお手紙のサプライズ


ちえさんの嬉しそうな笑顔に
とてもほっこりしました

お互いに感謝の気持ちをのべ
はじまりの1歩を踏み出しました

その後はご両親様と対面し
感謝の気持ちを言葉にして伝えていただきました

ご対面をし
おふたり以上にご両親様も喜んでおりました

またさみしさの涙をこらえているのを感じました
とても家族愛を感じた対面の時間です

おふたりの挙式は
ゲストの方に見守られフラワーシャーで
祝福をされ退場されました♪

そして、たけしさんとちえさんの想いが詰まった
パーティーのスタートです

皆様との歓談のお時間ではおふたりの笑顔がいつも以上に輝いており
本当に幸せな時間をゲストの皆様と過ごして頂きました

おふたりのケーキはたくさんのフルーツがのったケーキ♬
そのケーキにおふたりで息を合わせて入刀していただきました^ ^


お色直しに進むため おふたりは
一緒に歩きたい方と中座をしていただきました

ゲストの皆様にはおふたりが会場に
戻ってくるまでお食事 ご歓談を楽しでいただいていると…

なんと、見覚えのある顔の方が!

たけしさんがサービスマンの格好してパンを配っているではないですか!!


ゲストの方にへのサプライズ!
皆様の大喜びのお時間となりました!

お色直し入場では
カーテンが開くとお衣裳がガラッとチェンジしたおふたりが!

おふたりがご準備されてお菓子を
ゲストの方 1人1人に想いを込めて
配っていきます♬


なんとおふたりがお配りしたお菓子には
当たりが付いており、当たった方には
おふたりから豪華景品をプレゼントしました

ゲスト想いのおふたり
皆さまに大満足していただけたと思います!

たけしさん ちえさん
本日は誠におめでとうございます!

おふたりと出会ってから今日まで
とってもあっという間だったように感じます

おふたりが担当プランナーとしてたくさん頼ってくれたこと
とても嬉しかったです

たくさんいろんな話をしたからこそ
一緒に2人らしさ溢れる1日を創ることができましたね^^

今日 大切な皆様におふたりから歩み寄り
想いを伝えるシーンを何度も見ました

大好きで支えてくれる皆様がおふたりのまわりにはたくさん居ますね

私もおふたりの担当ウエディングプランナーとして
たけしさんとちえさんの幸せをずっと願っています

本当に担当を任せていただきありがとうございました^^
これからもずっとお幸せに!


おふたりの担当プランナー:西村彩華

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です