クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

記憶に残すために “記録”に残す


今日ふとしたときに外に出た時に
気持ちの良い風を感じ
すっかり秋を感じるようになってきました

夏から秋に

季節の変わり目のこの時期

僕が一番好きな時期です

こんな日には歩いて帰りたくなってしまう
高原がブログを書きたいと思います


そんな素敵な日に
いつも感動的な映像を届けてくれるムーブさん
そんなムーブさんの佐藤さんが素敵なものを届けてくれました

こちらです
s記録のDVDこちらは今年の夏に行った慰安旅行のDVDです
(是非 慰安旅行の詳細はこちらをご覧ください)


この夏の慰安旅行なのでつい最近のことなんですが
なんか一昔のことのように感じます

こうやってDVDで見返すと
あの激しくて濃密な3日間が思い返されます!


記憶に残すのはもちろん 記録に残すこと

も大切ですね
こうやって振り返ることができ
またこのDVDを見ながら
そのときに感じることのできなかったまた新しい記憶・感動が生まれる
やっぱり素敵な瞬間は記録にも残さないといけないですね

小さい頃 お父さんとお母さんがビデオを回し
初めてのお風呂 初めて立った瞬間
初めての公演デビュー 入学式 ・・・

いろいろな場面で記録を残してくれていました

大人になると記録に残すことを怠ってしまいます
記憶に残すからいい…それでは、ときが記憶も感動もうすめてしまいます
色あせない感動を 記録に

これは結婚式も変わらない気がします
s0539
どんな素敵な瞬間も 忘れてしまっては意味がありません
友達の余興も 親友のスピーチも
親御さんの謝辞も 親への感謝の手紙も
2人の大切な永遠の愛を誓う瞬間も

やっぱり大切なときは 記録に残すべきです

いつまでもその感動を忘れないために
そして将来の自分とその周りの人のために

記録に残すこと

おすすめです!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です