クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.1 リゾート×サッカーwedding

7月1日
ここクルヴェット名古屋にて
素敵なご夫婦が誕生しました


新郎 りょうたさん 新婦 しおりさんです
優しくて面白い りょうたさん
大人で美人な しおりさん

クリエイティブなりょうたさん そしてしおりさんは結婚式への想いも強く
準備や飾りにとても力を注いできました

そんなおしゃれなしおりさんは もちろん飾り担当!
しおりさんの大好きな「リゾート」感が溢れる飾りつけになっております

 
結婚式の打合せでは
りょうたさんしおりさんと色々なお話をしました
結婚式の話だけでなく、旅行の話、プライベートの話、、、
そんな穏やかな時間を経て、おふたりとの関係も深くなっていきました

 

結婚式のテーマは
「リゾート」そして「サッカー」
おふたりのお仕事のつながりもあり
ちょこっとだけサッカーもこの結婚式で1つのテーマになりました!

 

結婚式1日のスタートは「ファストミート」
りょうたさんがサプライズでしおりさんに
書いてくださった手紙には
私ももらい泣きをしてしまうくらいでした

りょうたさんには想いを手紙で綴っていただきましが
普段言葉では伝えてこなかった想い
改めてその想いを聞いて しおりさんも涙を浮かべましたね

 

そんな涙あり 幸せなひと時から
1日がはじまりました



教会式がスタートし
厳かな雰囲気の中 挙式は執り行われました
おふたりやゲストの皆様の緊張感も感じ 皆様の前でご夫婦となります
そんな厳粛に包まれた挙式の後は楽しいパーティーのはじまりです


パーティーの一番のイベントといえば衣装色当てクイズ!

 

しおりさんが結婚式の為に
悩んで選んだお衣裳をようやくお披露目です!
ゲストの皆様には4色の中から1色を選んでいただきました
お色直し入場するまでは
ゲストの皆様もしおりさんが何色の衣装で入場するかは お楽しみです♪
お衣裳だけでなく ウエディングシューズも
しおりさんが選び抜いたこだわりの1足です



 

お気に入りのコーディネートを皆様に披露できるのを
しおりさんはとても楽しみにされていたと思います^^

他にもケーキイベントである
ファーストバイトも変わり種を使ってバイトをしました!
私もウエディングプランナーをして
はじめての「あるもの」でのバイトをみました!
それは、、、
「寿がき●のどんぶりとスプーン」です

愛知県民であれば どなたも1度は食べたことがあるラーメン!
ラーメンといえば、このお店!
あの赤いどんぶりとフォークのようなスープも飲めるスプーンで
ファーストバイトをしました

 
どんぶりでケーキをすくうと思いきや
ここは特徴的なスプーンですくって食べさせあいっこです!



愛知らしさをちょこっとだけ取り入れたファーストバイトとなりましたね

 

お色直し入場では いよいよしおりさんのお衣裳をお披露目です
しおりさんが選んだお衣裳の色は なんと「ピンク」!!!

その色にはゲストの皆様も少し驚いていらっしゃいましたが
ゲストの色予想を越えて盛り上がった時間でしたね



おふたりの入場とともに
上がった花火にも皆様から歓声が沸いておりましたが
一足はやく夏の訪れを感じていただきました!

お色直し後には
りょうたさんが一番楽しみにしておりました このお時間
「ラーメンビュッフェ」もございました

スープもシェフと一緒に考え
3種類のスープの1つには りょうたさんのご実家であるご飯屋さんで
使ったおります秘伝のみそを作ったスープもご用意!

スープの香りも会場内に広がり
ラーメンビュッフェはとても好評でした

 

りょうたさんしおりさんの周りには
沢山おふたりを支えてくださる方でいっぱいです
それが私も感じるくらいの温かくて にぎやかなお時間でした

 

りょうたさんしおりさん
改めまして、ご結婚おめでとうございます!
おふたりとお会いして8か月 本当にあっという間でした

一生に一度の大切な日をここクルヴェット名古屋で過ごしていただけこと
選んでいただけたことをとても嬉しく思います

りょうたさんしおりさんと出会えたことに感謝です!

これからもおふたりらしく
笑顔溢れる しあわせな家庭を築いていってくださいね
お幸せに~^^



 

担当プランナー:長縄

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です