クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.8 ハンドベルの音色にのせて

今日もクルヴェット名古屋にて
素敵なご夫婦が誕生しました

新郎 たくやさんと 新婦 あいさんです
いつも優しくて あいさんの意見を大切にするたくやさん
いつもニコニコ 優しい笑顔がとっても素敵なあいさん



おふたりの大切な1日のはじまりは ファーストミートから

ここで あいさんへ たくやさんからサプライズ
「いつもは手紙なんて書きません」と仰るたくやさんから
想いの詰まったお手紙をプレゼント

あいさんの目に浮かんだ涙を見て おふたりの愛の深さを感じました

たくさんの祝福に包まれ
ゲストの皆様の笑顔とあたたかな拍手の中
挙式は執り行われました

素敵な挙式の時間の次は
楽しい披露宴のはじまりです

たくやさんとあいさんがしっかりと考えて下さった
おもてなしのお料理とウエディングケーキ



たくさんたくさん考えたウエディングケーキは
ゲストの方々からも歓声があがりました

多くの笑顔と祝福の声に溢れ
披露宴はお色直しへ…

お色直し後は、今日1番楽しみにされていた
「ハンドベル演奏」
ご友人の方々とたくさん練習し、今日を迎えます

ハンドベルを演奏する腕には
皆様おそろいのリストブーケ

会場に響き渡るハンドベルの音色はとても美しく
その場にいる誰もが聞き入りました



披露宴もクライマックスへ進み
あいさんからご家族へ 想いのこもったお手紙を

あいさんのお母様は 結婚式のお打合せにも同席してくださり、
一緒に結婚式を創って下さいました



記念品をお渡しする時に
あいさんの頭を優しく「ポンポン」と撫でるお母様の姿は
あいさんへの愛にあふれた姿で
会場が感動に包まれた瞬間でした

たくやさんとあいさんに出会って約半年
毎回のお打合せはとっても楽しく
あっという間に今日という日を迎えました

いつものようにおふたりにお会いできなくなるのが
とってもとっても寂しいですが

たくやさんの優しい愛情と
あいさんのたくやさんを支える素敵な愛があれば
どんなことがあっても乗り越えられる
幸せあふれる夫婦となると信じています

おふたりの未来が
幸せあふれる毎日となりますように

たくやさんとあいさんに出会えてとっても幸せです!
またお会いできる日を楽しみにしております!



担当プランナー
清水 真理

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です