クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.16 おもてなしwedding♪

7月16日 クルヴェット名古屋に

太陽のような笑顔があふれる
1組の夫婦が誕生致しました


新郎 てつやさん
新婦 あさみさん




てつやさんは、お洒落でとっても面白い!

クルヴェット名古屋へ 初めて会場見学へお越しいただいた時も
「おしゃれ…!!!」
と何度もお話したことを覚えています


あさみさんは、とっても笑顔が素敵で
いつも笑顔が絶えない 太陽のような明るい方です

てつやさんとの掛け合いはすごく面白く
お打合せの時は何度も涙を流して笑いました


おふたりがクルヴェット名古屋を選んでくださった理由は
お料理がとっても美味しかったから!
(ありがとうございます…!)

新郎てつやさんは、実際にご友人の方の結婚式でご列席されたこともあり
クルヴェット名古屋のお料理を信じて
大切な1日をお任せいただきました


そんなおふたりの大切な1日のスタートは
ファーストミートから


選ばれたドレスはとっても繊細で美しく
あさみさんにとてもお似合いでした

「運命の一着」

という言葉がありますが、まさにその言葉の通りです


とても仲良しなおふたりは
ファーストミートから笑顔あふれるスタート

家族対面では、遠方からきてくださったてつやさんの
おばあちゃんも一緒にご対面しました

大きくなったお孫さんの姿を前に
涙が止まらないおばあちゃん

感動の空気に包まれました


厳かな空気の中 挙式は進み
楽しい楽しいパーティーの始まりです!

キッチンオープンでは、
おふたりの大好きな甥っ子くんたちが
大きな声で
「キッチンオープン!」

オープンすると、中にはてつやシェフ!!



堂々としたフランベは シェフからも
「おおおぉ~!!!」
と、歓声があがりました

そして、おふたりがこだわったケーキ入刀!
てつやさんとあさみさんの好きがあふれるケーキです

新郎側は麻雀牌を並べ 新婦側はあさみさんのセンスが光る
可愛い可愛いデコレーション♪

おふたりらしさのあふれるケーキでした!



ファーストバイトは、愛情あふれる量を全て食べたてつやさん
あさみさんへの愛にあふれていました^^


披露宴もお色直しへと進み

ドレス姿から和装へお色直しをされたおふたり


会場見学にお越しくださった時から
「和装は絶対着たいんです!」
と仰られていたことを覚えています

とっても素敵な紋付と色打掛を選ばれたおふたり

鏡でポンでゲストのすべてのテーブルを回り
ありがとうのお気持ちを伝えました




メインのお肉料理では、出身地に因んだ
「京野菜と八丁味噌のマリアージュ」
という名前で、京野菜を使用し ソースには八丁味噌を

シェフとしっかりお打合せした分
ゲストの皆様も「美味しい!」と
喜んで召し上がってくださいました^^


そして披露宴はクライマックスへ

あさみさんからのお手紙は感動の空気に包まれ
ご両親への記念品贈呈へと進みます


記念品は、おふたりが今日のために作ったアルバム


今までたくさんの愛情をありがとう
これからもよろしくね、

そんな思いを込めて
一生懸命作られました


このアルバムは、親御様にとって
とっておきのプレゼントとなったことでしょう



てつやさんとあさみさんと出会った時
「来て下さったゲストの皆様に満足してほしい」
と仰られていました

とにかくゲストの皆様のためにたくさん準備をしてくださったおふたり

その想いが伝わり
会場の中は祝福の声と笑いと涙あふれる
とっても素敵な時間となりました


お打合せが終わって手を振る私を
最後まで気にしてくださる優しいおふたり

「おやすみなさ~い!」
と言ってから、大きく手を振り同じ歩幅で歩いていく楽しそうなお二人の姿は
私の理想の夫婦の姿です

結婚式を終え、もうお打合せがないんだなぁ と思うと
寂しい気持ちでいっぱいになりますが

てつやさんとあさみさんなら
笑顔あふれる とっても素敵なご夫婦になると信じています!

記念日にはいつでもクルヴェット名古屋に帰ってきてくださいね^^

おふたりの担当プランナーになれて
とってもとっても幸せです!

末永くお幸せに!


クルヴェット名古屋
清水 真理

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 友人 : 2018年7月25日 7:23 AM

    素敵です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です