クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

おしゃれで小粋な最高のWeddingParty

みなさんこんにちは!
本日、クルヴェット名古屋で
はじめての結婚式が行われました!!

記念すべき第一号
私たちにとっても【レジェンド】となる
最高のカップルはかずまさんとまいさんです。

ノリがよく面白くておしゃれなかずまさんと
才色兼備で優しいまいさん。

クルヴェット名古屋の準備室が
オープンして間もなくお越しいただき
長い月日をかけてお打合せをしてきました。

まいさんのドレス姿、
かずまさんのタキシード姿が
素敵すぎて扉が開いた瞬間には
歓声が起こっていましたね。

image-94

誓いのキスの画もこんなに素敵です。

おふたりの人生において大事な方々に
見守られながらの人前式は
ふたりらしいアットホームな誓いと
皆様からの鳴りやまない盛大な賛同の拍手で
素敵な挙式になりました!

パーティではかずまさんとゲストによる
サプライズオープンキッチンがあり、

ゲストとの楽しい時間を過ごし…

image-95

前半の目玉はなんといってもケーキカット!
とってもナチュラルでかわいいケーキに
おふたりでなかよくご入刀していただきました!
本当に美男美女、画になります。

そしてかずまさんがずっと前から
「お色直し入場でこれがやりたい!」と
言っていたポンポンダンス入場。

image-96

そうです。
実はこのポンポンを持って踊っている
スタッフの中にかずまさんが紛れ込んでいます(笑)

そしてポンポンの後ろから登場したのは…
ブライズメイドに囲まれたまいさん。
まいさんも、ブライズメイドさんも
とてもとてもかわいかったです!

image-97

かずまさんが参加しての余興あり、
まいさんのご友人からの感動的なスピーチあり

盛りだくさんの結婚式は
ゲスト全員の「おめでとうーーーーーー!!!」
の掛け声でおひらきを迎えました。

かずまさん まいさん
おふたりと様々なご縁でつながれていて
今日の日を迎えることができて
本当に嬉しく思っています。

プランナーとして
そしてなんだかお友達のような感覚で
今日の日を一番近くで見守ることができ
幸せな気持ちでいっぱいです。

おふたりのたいせつな1日を
私たちクルヴェット名古屋に任せてくださって
本当にありがとうございました。

これからふたり仲良く
笑顔の絶えないあたたかい家庭を
築いていってくださいね!
末永くお幸せに。

image-98

担当:野村美久

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. かずお : 2015年5月11日 6:50 AM

    スタッフの皆様のご尽力のおかげで本当に素敵な時間を過ごすことができました。
    ありがとう(^^)

    最高なスタッフによる、最高な挙式、披露宴ができて、私達は幸せです!

    重ね重ねありがとうございました。

    • crevette_nagoya : 2015年5月11日 1:20 PM

      かずまさん まいさん
      本当におめでとうございます!
      ふたりの大事な1日を私たちに
      任せてくださり本当にありがとうございました!

      これからもどうぞよろしくお願いします!!
      お幸せに^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です