クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

夏ならではの結婚式★

クルヴェット名古屋のブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日のブログは長縄がお送りさせていただきます

8月に入り、日に日に暑さが増しておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか!

この時期は「暑い。。。」というイメージが強いですが
夏は日本にしかない四季の1つです
本日は今の季節を存分に生かした、今の時期にしかできない
「夏」のおすすめ結婚式をご紹介させていただきたいと思います!

●ひまわりを使った装飾
この時期にしか咲かない「ひまわり」
ブーケ・ゲストテーブルなどひまわりを使って
会場の雰囲気を夏らしく明るいコーディネートにすることができます

●冷たくて、ひんやり!夏ならではの食べ物・飲み物を
かき氷、アイスクリーム、シャーベットなど
この暑い時期に食べたくなる食べものをゲストの皆様に楽しんでいただきましょう
またプチギフトも、この時期ですと飲み物系もおすすめです!

●ビーチ・リゾート夏にぴったしのコーディネート
夏といえば、、、「海」を思い浮かべる方もいらっしゃいますよね!
今流行りの「シェル型」の席札を置いたり、貝殻を飾ったり
パラソル、ビーチサンダル、浮き輪、、、
1軒屋の貸切だからこそ、自由に飾りつけをして
海を感じる飾りにしませんか!

●「イエロー」「ブルー」夏をイメージさせる色を使って
この時期ぴったしのこの2色
テーブルクロスからも明るく元気な夏を感じさせるコーディネートに仕上げませんか

●夏祭り演出
この時期多いのは各地のお祭りですね
屋台にあるようなヨーヨー釣り・輪投げなど
挙式までのお待ちいただく時間にちょっとした
楽しんでいただるような時間を創りませんか!

他にもこの時期にしかできないコーディネートや演出は
実はまだまだ沢山あります!
気になった方・興味を持ってくださった方は
担当プランナーに問い合わせください!

 

お読みいただき、ありがとうございました!
以上、夏生まれの長縄がお送りさせていただきました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です