クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

大好きなことを 大好きな人たちと

8月11日 クルヴェット名古屋で最高に幸せな夫婦が誕生いたしました

新郎 しょうたさん
新婦 あいさん

時折見せるステキな笑顔が特徴 野球が好きでイケメンな彼と
しっかり者で美人 歌がとても上手な彼女です

今日がゲストの皆様に楽しんでいただけるように
そして おふたりらしい1日になるようにお打合せを進めてきました

おふたりの待合室には おふたりの大好きなジ○リのグッズと おふたりの写真を
たくさん飾りました!

会場のエントランスには おふたり手作りのバス停(ト○ロ)も

そんなおふたりの1日はファーストミートからはじまります
あいさんは しょうたさんにサプライズの手紙を準備されました
長いお付き合いと結婚式の準備の気持ちが詰まった手紙のサプライズに
彼は思わず涙
お互いの気持ちを改めて伝え合いました

待ちに待った今日を迎えることが出来た幸せが すごく伝わってきて
とてもステキなお時間になりました

挙式は人前式が執り行われ 彼の甥っ子である
るいと君が指輪をはこびます
慣れていない場所が苦手なるいと君の為に 結婚式当日まで
何度かクルヴェット名古屋に練習をしに来てくれていました

練習の成果を発揮する本番
おふたりも思わずドキドキします

司会者が指輪の交換のアナウンスをしはじめると同時に
るいと君の全力ダッシュ!

少しフライングぎみでしたが 見事にバージンロードを走り抜けたるいと君に
会場のゲストは思わずほっこり
おふたりもほっこり
とてもあたたかいお時間になりました

そして シャボン玉シャワーとゲストの笑顔の中 一度退場し
アフターセレモニーの準備に入ります

あいさんはブーケトス しょうたさんはブロッコリートスを行い
次はいよいよ楽しい披露宴のお時間です!

しょうたさんのご友人作のオープニング映像を見たあと
さわやかな曲に合わせておふたりが登場しました!

披露宴の最初の見どころは オープンキッチンの演出
あいさんの合図のあと ジ○リの影絵と曲に合わせてキッチンがオープン!!
キッチンからコックコートを着たしょうたさんの登場!
豪快なフランベで会場を盛り上げます!!

しょうたさんがフランベしたのは フライドポテト
ポテトが大好きなるいと君のもとに運びました

次の見どころは友人の余興です
彼の友人からの映像を見たあと 彼女の友人からの演奏がございます
友人の演奏の途中には しょうたさんの歌のサプライズもありました!
突然のサプライズにあいさんもビックリしておりました!

余興の後は ケーキイベント
おふたりの大好きな海をイメージしたケーキに入刀し
お互いにケーキを食べさせ合いました

次はいよいよ今日1番の見どころである お色直し入場に移ります

音楽の勉強をされていたあいさんが
大学時代にずっと一緒に頑張ってきた友人との久しぶりのコラボです!

まずはしょうたさん一人で軽快な音楽に合わせて入場します
彼が指揮棒を構え 彼の式に合わせて ご友人のピアノ伴奏がはじまります
そして ピアノの曲に合わせて あいさんが歌いながら登場
あいさんとご友人の関係を知っているゲストの皆さんも 初めて
感動するとてもステキな瞬間になりました

ゲストの皆さんとの楽しいお時間をすごしていただき
披露宴はクライマックスになります
あいさんとしょうたさんの
家族やゲストの皆様に向けたメッセージは
ゲストの皆様も思わず涙
涙と笑顔でいっぱいの中の門出になりました

最後までおふたりらしさいっぱいのステキな結婚式になったと思います

しょうたさん あいさん

本日は 本当におめでとうございます

初めておふたりにお会いしたのは約1年前
おふたりの笑顔と人柄に いつも元気をもらっていました
一緒に結婚式を準備することができて幸せでした
そして今日1日 おふたりの近くでお祝いできたことが本当に嬉しいです

これからもおふたりらしく 楽しい家庭を築いてください
そして またクルヴェット名古屋に遊びに来たときは
今までと同じように 最高の笑顔を見せてくださいね

それでは お幸せに!!

担当プランナー 大橋

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です