クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.1 大好きあふれるwedding

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生致しました

新郎 まさひろさん
新婦 みかさん

いつもお話しをすると時はまっすぐ目を見てお話してくださり、
野球とみかさんのことが大好きなまさひろさん

明るくどんな時も笑顔!
クルヴェット名古屋の太陽のような存在であるみかさん

そんなおふたりの大切な1日は、ファーストミートから始まります

ファーストミートでは、みかさんからまさひろさんへ素敵なサプライズ

オルゴールにお手紙を入れて 新郎まさひろさんに読んで頂きます

オルゴールを開けると、「星に願いを」のメロディが…
素敵な音色に包まれた瞬間 まさひろさんの目に涙があふれました

この瞬間を大切に しっかりと心に刻みます


挙式では、人前式を選ばれたおふたり
あたたかな空気の中
誓いの言葉にはおふたりの想いがこもった内容に
時折笑いも生まれる 和やかな時間となりました

挙式の次は、おふたりが楽しみにされていたお菓子まき!!!

和やかな挙式から一気にワイワイにぎやかなムードへ!
おふたりも笑顔いっぱい、ゲストの笑顔もたくさん溢れる時間となりました

お菓子まきで盛り上がった後は、いよいよパーティーの始まりです

見どころポイントは、何と言ってもファーストバイト!

まさひろさんからみかさんへ 大きなビックスプーンで
愛情たっぷり召し上がっていただきました(^^)

これには会場のゲストも大盛り上がりです

さらに会場を盛り上げたのは、みかさんからまさひろさんへのファーストバイト!
野球大好きなまさひろさん手作りの
「特性バットスプーン!!!!」

みかさんの愛情分 たくさんケーキを頬張るまさひろさんの姿に
ものすごく会場は盛り上がりました!

そして、次の見どころポイントは
みかさんの大好きなテーマパークをイメージしたお料理の数々!

おもてなしのお料理の中に キャラクターの形をした食材を使用し
“魔法がかかったお料理の品数”
正解した方には「チュロスプレゼント!」

美味しい味とあまーい匂いで会場をテーマパークのように再現致しました♪


おふたりと出会った時に
「クルヴェット名古屋のチャペルが大好きです」
と言ってくださったみかさん
みかさんが良いならば、そうしようと優しい言葉をかけてくださったまさひろさん

そんなおふたりに出会って、
結婚式のお打合せをしていくうちに
どんどんおふたりのことを知るようになり
お打合せを重ねる度に大好きになり
絶対幸せにしようという気持ちがものすごく強くなっていきました

当日、メインのソファから見る景色はいかがでしたか?
夫婦として素敵なスタートを踏み出す
そんな大切な時間に携わらせて頂けたこと 大変嬉しく思います

まさひろさんとみかさんなら
この先どんなことがあっても笑顔で乗り越えていける!
とっても素敵なおふたりだと私は確信しております!

いつでもクルヴェット名古屋に帰ってきてくださいね

まさひろさん
みかさん
本当におめでとうございます!

おふたりのことが大好きな清水より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です