クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

【お笑いウエディング】9.15

本日もクルヴェット名古屋で素敵なご夫婦が誕生致しました

新郎しょうへいさん
新婦しおりさんです


しょうへいさんとしおりさんは とっても仲が良く
お打ち合わせもいつも夫婦漫才を見ているような(笑)
笑いの絶えない時間がとても多かったです

しょうへいさんはとっても優しく穏やかで
しおりさんの意見を最優先してくださいます

しおりさんはいつもニコニコしていらっしゃいます
可愛い可愛いしおりさんは意外にもお笑いが大好き!!

お打合せの時のペンケースもお笑い芸人のもので
ついつい私もツッコミを入れてしまうほど

いつもお打合せはとっても楽しく
時には涙を流して結婚式の準備を進めてきました


そんな 明るく楽しいおふたりの結婚式のテーマ

「いかにゲストが笑ってくれるか!!!!」

実におふたりらしいテーマだと思います
そして、ブラスでないと叶えられない結婚式だと
このお話を伺ったときに想いました

ファーストミートからおふたりの大切な1日は始まります
しおりさんからしょうへいさんへ

サプライズのお手紙を…




素敵なご対面を行い、
挙式へとすすみます

お互いが誓いの言葉を述べ
そしてご列席頂くゲストの中から
おふたりに問いかけの言葉をかけて頂きます

ラストを飾るのは
新郎しょうへいさんと7年間一緒に働かれている
大切な職場の仲間から
しょうへいさんへはサプライズの内容で
誓いのお言葉をかけていただきました

新婦しおりさんも同様に
大好きなだいすきな仲間から
サプライズの内容で誓いのお言葉を頂きます

あたたかい空気に包まれる中無事に挙式は進み

しおりさんの職場の教え子
園児さんタイムのお時間となりました

だいすきなしおり先生のドレス姿に
未来の花嫁たちは大興奮!

たくさんお写真も撮り、たくさんお話をし
お式は披露宴へとすすみます


披露宴での見どころポイントは3つ!

1つ目は、ケーキ入刀!
ケーキはお笑いが大好きなおふたりが考えた

「夫婦漫才ケーキ」!!!

ケーキトッパーならぬ暗幕は、
しょうへいさんの手作りです♪

想いのこもったケーキを入刀したら、
皆様お待ちかねのファーストバイト!

ここでもゲストの期待を裏切らないのが

しょうへいさんとしおりさん



ファーストバイトと見せかけて、ハリセンビンタ!!!
会場内が笑いに溢れた時間となりました


見どころポイントその2は、お色直し入場!
とってもスタッフの事を大切にしてくださるおふたりは
スタッフと一緒にお色直し入場のサビでダンスを踊ってくださいました


サビの部分でのテープシューターは
某音楽番組さながらだったのではないかと思っております…


そして見どころポイントその3!
新郎しょうへいさんからのサプライズ!

とってもサプライズが苦手なしょうへいさん

サプライズのご相談を頂いたときは、
ものすごくうれしい気持ちになりました

新婦しおりさんへ愛の歌を届け、大きな花束を贈る姿は
誰よりもかっこよく 誰よりも素敵でした!



しょうへいさんとしおりさんに出会って
清水の笑いのツボはすごく浅くなったのかと思うくらい
笑いに笑いの絶えないお時間がとっても多かった気がします

きっと しょうへいさんとしおりさんなら
とっても素敵な明るい家庭を築いていかれると思います

クルヴェット名古屋はおふたりの新たな人生がスタートした大切な場所です

私たちスタッフは、いつでも待っております

ふと、おふたりの人生が始まった場所に戻りたくなったら
いつでも遊びに来てください

おふたりにお会いできて 私はとっても幸せです

末永くお幸せに!!!!!



クルヴェット名古屋  マリー

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です