クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

はじまりの日 ~すべての人への感謝の気持ちを伝える一日~

2015年5月23日
はじまりの日
夫婦としてのスタートをきった新郎あつしさんと新婦ちなつさん
今日という一日はお2人にとって 気持ちも新たなはじまりの日になりました


永遠の愛を誓う挙式
お2人は和装での人前結婚式を行いました


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


今までお世話になったたくさんの大切な皆様をしっかりと見ながら
変わらぬ誓いを立ててくださったあつしさんとちなつさん
日本ならではの紋付袴と白無垢姿のお2人
その姿を見守るご両家のご家族様のあたたかな表情がとても印象的でした

紅白のフラワーシャワーで祝福を受けた後
楽しいパーティーのはじまりです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
色打掛に装いも新たになったお2人
恋のキューピットやご友人の余興のご協力で
パーティーは前半から大盛り上がりでした
そして前半部分の見せ場は 『 鏡開き 』
くじを引いて選ばれたゲストのご協力も得て
よいしょ よいしょ よいしょ!!!
ゲスト全員のお声を頂きながら見事 鏡開きを行いました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてお色直しの入場は
まずはタキシード姿のあつしさんが入場
各卓のお花から1輪ずつお花を集めていき ブーケにしていきます
そして会場の中央に着くと
前方のカーテンが開き 新婦ちなつさんの入場
真っ白なウェディングドレスに 鮮やかなグリーンのリボンをまいて登場
そんなちなつさんにあつしさんから
ありったけの想いのお手紙とブーケをプレゼント
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
涙を目にため込んで伝えくれたあつしさんの熱い想い
ちなつさんもびっくりの素敵な時間になりました


あっという間にパーティーの時間はお開きを迎え
100名を超えるゲストの皆様との
あたたかくて幸せな時間は
ゲストとお2人の最高の笑顔で
一生忘れられない素敵な時間になりました


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あつしさん ちなつさん
本当にお2人に幸せな一日のお手伝いをすることが出来て
本当に幸せでした
打ち合わせの日々から 楽しい時間をありがとうございました!
今日という日はぼくにとっても一生忘れられない最高の一日です!
これからも最高の夫婦として笑顔いっぱいの家庭を築いてください!
また記念日や大切な節目のときには はじまりの場所 である
ここクルヴェット名古屋にいつでも帰ってきてくださいね!
いつでも最高の「ただいま」を待ってます!

感謝の言葉しか出てきません!
本当にありがとうございました!そして、本当におめでとうございます!!!

お2人の担当プランナー
クルヴェット名古屋 高原

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です