クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.13 Always Rough & Laugh -ヨコナラビで笑いあうふたり‐

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

今日もクルヴェット名古屋では最高のカップルが誕生いたしました

レポートおまたせし、申し訳ありません!!

「ひとしさん&まほさん」です♪

よく食べる
よく笑う
おふたりの笑顔、笑いは 周りの人を幸せにできるパワーがあります

私もたくさんおふたりにパワーをもらってきました

まほさんを笑わせることが好きな とても熱くて人想いで 好青年!なひとしさん
ふわっとやわらかくて可愛い見た目ですが とってもしっかり者 食べることが大好きなまほさん

そんなおふたりのウエディングのテーマは
「Always Rough & Laugh
―ヨコナラビで笑いあうふたり‐」

いつも、自然体で、笑っていられるような結婚式に。
そしてそんなふたりの人生になるように。

心を込めて創る
おふたりの一日がスタートしました

披露宴会場のメインアレンジは

家のソファ、車の運転席と助手席をイメージして。

横並びで微笑むおふたりを
まほさん大好きな黄色とネイビーカラーが
包みます

まほさんが大好きなキャラクター
待合に所狭しとなんと32匹!並べられます

さぁ、一体何匹いるでしょう?

待合からゲストさんが、
楽しそうに数を数えている姿がありました
みんな楽しそうです^_^

挙式のアフターセレモニーでは
そのキャラクターをトス!
キャッチした方は、なんとメインのお肉料理がグレードアップ!
ゲストさんが楽しめるイベントも続きます

披露宴では、いよいよキッチンの紹介
学校のチャイムがなります

「さぁみなさーん ご飯の時間ですよ」
学校の先生をされているひとしさんは
いつものように声をかけます

みんなでいただきますをしましょう!
手を合わせて、、いただきます
掛け声に合わせてキッチンがオープン!
キッチンスタッフがご挨拶です

そのあとは、なんと、シェフの視力検査!笑
ここからはまほさんにバトンタッチ

おふたりの職業をばっちり活かしたオープンキッチンになりましたね〜

ウェディングケーキは、なんと
ビッグショートケーキ!

おふたりは記念日にいつもショートケーキを食べるというルールがあります
今日という日もショートケーキを


食べさせあいっこの前には
ラストバイト。
両家のお母さんから、この日のために作った
おにぎりを食べさせてもらいました!
思い出の味も、今日で卒業です

おふたりのファーストバイト。
ひとしさんからまほさんへは
思い出のイチゴタルトを♩
食べることが大好きなまほさん
幸せそうです^_^

いよいよ
おふたりの、お色直し入場

ここで ひとしさんから
サプライズが隠されていました

最初にひとしさんが入場
そして
まほさんの大好きな花束を集めていきます

まほさんが登場したあとは
ひとしさんからの手紙

まほさんといいところがたくさん書いてある手紙。
そしてひまわりの花束。

ひとしさんの気持ちがしっかり伝わりましたね

笑って泣いて
本当に最高の一日になりました

「横並びだからこそ
こうやって、支えてもらってきた人たちを
感じることができる」

一緒にテーマにしてきたことが
本当の意味で
おふたりにとって 夫婦としての
人生のテーマになってくれたような気がして

ひとしさんのラストの挨拶は
涙が止まらなかったです

今まで
本当にたくさんの時間をありがとうございます
ふたりと創った一日は
私にとっても 宝物です

ひとしさん、まほさん
本当に本当におめでとうございます

ずっとずっと
Always lough&raugh!
ふたりらしく
ヨコナラビで 進んでいける夫婦に
なってくださいね

ふたりの幸せを心から祈っています!


おふたりの担当プランナー:なかむー

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 14 : 2018年11月18日 9:28 PM

    奈保さん!
    ブログ待ってました(^^)!笑
    奈保さんとクルヴェットのおかげでかけがえのない出会いがたくさん増えました。
    ここで結婚式ができて本当によかったです。
    式からもう1ヶ月(°_°)
    ロスです。打ち合わせロス。笑
    奈保さんロス(;_;)
    大事な家族のみなさんにまた会いに行きます(^^)!

  2. クルヴェット名古屋 中村 : 2018年11月26日 11:26 AM

    14さん!
    ブログ大変お待たせいたしました!!;;

    素敵なコメント、ありがとうございます!

    私もおふたりと出会えたこと、
    一緒におふたりらしい結婚式を創れたこと、
    心から嬉しく思っています。

    ラフ&ラフwedding、大成功でしたね!
    私にとっても一生忘れられない1日になりました。
    大好きなお2人の最高に幸せそうな姿を一番近くで
    感じることができ、感無量でした。

    これからもブラスファミリーとして
    クルヴェットファミリーとして
    いつでも遊びに来てくださいね!
    また、おふたりにお会いできるのを楽しみにしています^^

14 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です