クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ここクルヴェット名古屋で ステキな夫婦が誕生しました

新郎 もとのりさん
新婦 ゆりなさん

やさしくて癒し系 笑顔がステキなおふたりです
ゲスト皆さんに楽しんでもらいつつ 
自分たちらしさを出すことが出来たらな
という想いを胸に 今日を迎えるまでに
色んな準備をふたりで協力しながら頑張ってきました!

そんなおふたりの1日のはじまりは ファーストミートから
先にお支度が整った彼から先にチャペルの中で彼女を待ちます
これから彼女のドレス姿が見られると思うとドキドキです

ゆりなさんのお支度が整い いよいよ対面の時が来ました!
対面した瞬間 お互いの晴れ姿を見て思わず笑顔になりました

そして この瞬間の為に彼から彼女にサプライズのプレゼントが!!
プレゼントを見た彼女からは驚きとうれしい気持ちが感じとれます
サプライズは大成功 おふたりとも満足そうな表情でした

おふたりの対面の次は ご家族とのお時間です
両家ご家族の皆様にはゲストの皆様よりも少し早めに対面いたします

今まで大切に育ててくださった家族とのご対面は
家族愛が伝わってくるとてもステキなお時間になりました

おふたりが選んだのは教会式
式がはじまる前 おふたりからとても緊張している様子が伝わってきます

お母様の愛情がこっもったヴェールダウンの儀に 周りのゲストも涙

緊張しつつも 式のプログラムひとつひとつを行っている姿に
ゲストの皆様が見守ります
あたたかくも厳かな雰囲気の中 挙式が進みました
無事挙式が終わり ゲストの皆様と集合写真を撮るときには 緊張もだいぶほぐれ
おふたりが楽しみにしていたお菓子まきがはじまります!!

この地域独特な文化にゲストの皆様も大盛り上がりでした

お菓子まきのあとは 披露宴のお時間です
挙式の時よりもだいぶ緊張が和らいだおふたり
今日を楽しんでいただけているようでとても嬉しいです!

披露宴ではゲストの皆様とゆったりお写真を撮ることや、お話をしながら楽しんでいただいておりました
そして おふたりこだわりの料理や ケーキ
彼女の大好きなキャラクターのオープンキッチンの演出 
生い立ち映像等をゲストの皆様に楽しんでもらいました

楽しい時間が流れ 披露宴はクライマックスに突入します

もとのりさん ゆりなさん

本日は 本当におめでとうございます!
今日を迎えるまでに 手作り等色んな準備を頑張っているおふたりの姿に
プランナーとしてだけでなく 一人の人間として幸せにしたいと強く思っておりました
そんなおふたりをさいごまで近くでお祝い出来てとても幸せです!

これからも仲良くふたりらしく 暖かい家庭を築いてくださいね
末永くお幸せに!!


担当プランナー 大橋 輝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です