クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Let’s Joy!

私の大好きなおふたりが本日
10月27日に結婚式を迎えました

新郎ひろかずさん 新婦かすみさん

高身長でさわやかなひろかずさん

初めて見た時からお姫様のようで
可愛らしいかすみさん

おふたりはゲストの皆様に
参加してほしい
楽しんでもらいたい
そんな結婚式にしようと
今まで沢山打ち合わせをしてきました

そんなおふたりですが
結婚式はおふたりにとって特別な日
おふたりの時間も大切にしてほしい思い

1日の始まりを
おふたりのファーストミートでスタートしました

お支度が仕上がったひろかずさんから
チャペルの扉の前にスタンバイ
緊張感がひろかずさんから伝わってきます

扉が開くと机の上にはひいくんと書かれた手紙があり
にっこりと微笑むひろかずさん

扉の前ではかすみさんがスタンバイ
天使のような素敵な笑顔で
ゆっくりとひろかずさんのところへ

ひろかずさんの肩をポンポン。。。
お互いの姿を見て自然と笑みがこぼれるおふたり
するとひろかずさんからもお手紙が
おふたりが出逢ってから今までの道のりを振り返り
そしてこれから先もふたりで歩んでいこうと
改めて確認できた時間になりました



そこからはおふたりの写真撮影
そしてご家族との対面へと進み
挙式がスタートします

いよいよ新郎ひろかずさんの入場の時間
きっと挙式の入場が1番緊張する瞬間だと思います
ひろかずさんからその緊張が伝わってきましたが
かすみさんの優しい笑顔で緊張もほぐれていきます

かすみさんはお父様と入場です
お母様からのベールダウンは
心温まるものでした

おふたりの大切な方に見守られながら
拍手とフラワーシャワーの中
おふたりの退場となりました

ここからはパーティーの始まりです

ゲストの皆様とのお写真タイム
ゲストの皆様へのおもてなしのお料理を楽しんでいただきました

その後はケーキイベント!
おふたりが考えたネイキッドケーキは
可愛いらしくケーキに仕上がりました



ケーキ入刀からのファーストバイト
かすみさんは小さめのスプーンで可愛く一口

続いてはひろかずさん
おふたりの名前が書かれたクッキーフォークを使って
「あーーん!」
おふたりの食べさせあいっこでした

そしておふたりの見せ場である
「フランベパフォーマンス」
中座でお色直しに向かったと思いきや
コックコートに着替えておふたりでのパフォーマンス



パフォーマンスの中のおふたりは
いつもの優しい雰囲気とは違いかっこいい姿でした

そしてそして本日の一見せ場はお色直し入場

カーテンが開くと中には巨大なサッカーボールが登場です
あれ?おふたりの姿が見えません
困っているなか日本代表⁉が登場
そして巨大なサッカーボールにむかってシュート!

すると巨大なサッカーボールから
ひろかずさんとかすみさんのご登場!



ゲストの皆さんとお写真タイム

今日1番の歓声が会場全体に響き渡りました

そしてゲストの皆さんのために
おふたりからのプレゼントが!
「デザートビュッフェ」

皆さんにはデザートそして
おふたりとのお写真を楽しんでいただき
クライマックスへと進んでいきました

おふたりの結婚式は
ゲストの皆様に楽しんでいただきたいという
おふたりの想いが伝わった1日になりました

ひろかずさん・かすみさん
本日は誠におめでとうございます!

おふたりは今日1日楽しい時間になりましたか

今日までたくさん準備をしてきましたね
いつも優しく素敵な笑顔でお話ししてくださる
そんなおふたりが大好きです!
打合せは毎回楽しく
私にとって幸せな時間でした

素敵なおふたりに出逢えたこと
おふたりの担当を任せていただけたこと
本当に嬉しいです

いつまでもひろかずさんとかすみさんらしく
笑顔があふれる素敵な時間を過ごしてください

名古屋に来た際は遊びに来てくださいね^^

本日は本当におめでとうございます!



担当プランナー:伊宝田

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です