クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.18 ありがとうの輪

本日もクルヴェット名古屋で

素敵なご夫婦が誕生しました!

 

新郎 しんやさん

新婦 ゆうこさん

 

新郎しんやさんは、

とても明るくて周りにいる人が

思わず笑顔になるような

面白くて頼りになる方です。

 

新婦ゆうこさんは、

自分より相手のことを1番に考える

明るくてとても優しい方です。

 

そんなおふたりが結婚式で一番大切にしていることは

 

感謝の気持ちを伝える事です。

親御様や来てくださったゲストの皆さん、

いつもお世話になっている職場の方

大好きな友人、皆様に感謝を伝えたいという事で

おふたりのテーマは「ありがとうの輪」です。

当日は“ありがとう“が溢れる1日になりました。

 

そんなおふたりの1日のスタートは

ファーストミートから

実は、お互いが内緒でサプライズを考えていました!

ゆうこさんは、

おふたりの思い出が沢山詰まったアルバムを

一生懸命作ってきてくださり

渡すのが楽しみと話してくださいました。

しんやさんは、

ゆうこさんのために手紙とプレゼントを

用意してくださいました。

声に出して気持ちを伝えたい

という事でお手紙を読んでくださり

今までの想いが溢れおふたり涙する

素敵なファーストミートとなりました。

 

そして、おふたりが結婚式で

1番感謝の気持ちを伝えたいとおっしゃっていた

ご家族とのご対面のお時間です。

家族対面では幼い頃の家族写真の裏にメッセージを書き

おふたりとの対面の前に見ていただきました。

写真とは違う成長したおふたりを見た親御さんは

自然と涙し温かい時間が流れました。

 

一番盛り上がったイベントは

挙式後に行ったお菓子まきです!

お菓子まきでは

お子さんもおふたりと一緒に

お菓子まきに参加してもらいました。

しんやさんは後ろの方にもお菓子をもらってほしと

後方のゲストに配りに行ってくれる

優しい一面もありました!

 

いよいよパーティーの始まりです!

 

ウエディングケーキは

おふたりのオーダーメイドで一からデザインしました!

なんと6角形の二段ケーキです!

ケーキの形やフルーツにもこだわり、

ケーキにのっている柿は

ゆうこさんのおばあちゃんの柿農家で作っている

柿をのせました!

 

そんなオリジナルなウエディングケーキを

1番に召し上がったのは両家親御さんです!

素敵なお手本の後に

おふたりもファーストバイトを行いました!

 

お色直し入場は、

ゆうこさんが楽しみにしていた“めでたや”の皆さんと入場です!

実は、ゆうこさんのお父様の元同僚である

ブラス社員もめでたやとして参加していただきました!

お父様の驚いた表情がとても印象的でした!

おふたりで一緒にお餅つきをし、

ゲストの皆様、ラストは両家のお父さんに

お餅をつきあげていただき、祝い餅の出来上がりです!

 

楽しいイベント後は、

あっという間にクライマックスへと進み

沢山の“ありがとう”の溢れる1日が結びとなりました。

 

しんやさん ゆうこさん

本日は誠におめでとうございます!

おふたりとのお打ち合わせはいつも笑いが絶えず

毎月おふたりに会えるのを楽しみにしていました!

お互いが違う良いところを持っているおふたり、

しんやさんとゆうこさんなら

絶対に温かい家庭を築けると思います!

おふたりらしい幸せいっぱいの家庭を築いて下さい!

 

おふたりの大切な一日を任せていただき

ありがとうございました!

おふたりの担当ができ幸せでした。


幸せになってください!




担当プランナー 藤江

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です