クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.25 大好きなひとに囲まれて

11.25
ここクルヴェット名古屋にて
素敵なご夫婦が誕生しました

新郎としゆきさん 新婦なおこさんです

大阪出身
物事はっきりタイプのとしゆきさん

最初の印象は大阪の勢いに
私もあたふたしておりましたが
とても優しく家族想いなとしゆきさんです

そして可愛らしいthe 女の子のなおこさん
仕事もできて 気遣いもできて
素敵な女性です

おふたりは9月にて
ドイツ挙式を行い
このクルヴェット名古屋にてお披露目のパーティーを行いました

結婚式当日
なおこさんの着用衣装は3着!

Aラインのウエディングドレス
マーメイドのドレス
そしてカラフルなカラードレスの3着をお召になりました!

ウエディングドレスはドイツにて
お召になりましたお衣裳で オーダーメイドでお作りになりました

としゆきさんもお衣裳は2着!

おふたりとも衣装からとてもこだわってくださいました

ドレスをお召になったなおこさんはとても可愛く
またなおこさんをエスコートするとしゆきさんは
普段の雰囲気と少し違い凛としておりました



そして結婚式の見所は衣装だけではありません
ドレスコードを行いました

なおこさんの好きな色であります【ピンク】
そのピンクのアイテムをゲストの皆様に身に着けていただき
おふたりが結婚式当日に一番素敵だと思うピンクのアイテムを
身につけてくださった方を選んでいただきました

もちろんとしゆきさんなおこさんも
ピンクのアイテムを身に着けております



ドレス ヘアパーツ 靴下 ネクタイなど
個性も色々でおふたりもどれを選んだらよいか迷っておりましたが
皆様それぞれ素敵なピンクのアイテムを身につけていただき
おふたりにアピールをされておりました

またドイツにておふたりで海外挙式を行いましたので
結婚式にてなおこさんはお父様お母様と一緒にご入場していただき
エスコートをされて会場内へお進みいただきました

お父様お母様と一緒に手を繋いで歩くのはいつぶりかな、、、と
なおこさんもおっしゃるくらい久しぶりのことだそうです

一緒に3人でとしゆきさんのもとまでお進みいただき
バトンタッチの儀をしていただきました

としゆきさんになおこさんを託す時間です
娘をこれから宜しくお願いしますと
花婿に大切な娘をお父様お母様より託していただきました

ゲストの皆様に見守られながら親子3人で歩いていき
お父様お母様の表情からは
少しさみしそうな様子も伺えました

新しい夫婦の誕生の瞬間を
皆様に見届けていただきました



そして結婚式の見所はもう1つ
おふたりの世界に1つだけのウエディングケーキ

カラードレスの色に合わせた
パステルカラーのマカロンケーキの登場です

ゲストの皆様も見たことのないデザインに驚いていらっしゃり
写真も沢山残していただきました!

 

ゲストの皆様との会話を楽しみながら
大好きな人大好きなものに囲まれた1日でしたね

おふたりの楽しそうな笑顔を間近でみることができ
とても嬉しかったです

としゆきさんなおこさん
おめでとうございます!

この度はクルヴェット名古屋を選んでいただき
本当にありがとうございました

としゆきさんなおこさんと過ごした時間は
長いようで本当にあっという間でした

結婚式の話 プライベートの話など色んな話をしましたね

物事をはっきりいいながらも
実は優しいおふたりが私は大好きです!

これからもおふたりらしく
何でも言い合える笑顔の溢れる
素敵な家庭を築いてくださいね

お幸せに!



担当プランナー:長縄

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です