クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.8 drinking drinking!

12月8日
ここクルヴェット名古屋にて
幸せな夫婦が誕生しました

新郎ひときさん 新婦かおりさん

真面目で優しくて!
でも面白くて。。。
素敵な男性のひときさん

そしてゆるきゃら大好き
お姉さん的存在の優しいかおりさん

おふたりともお酒がだいすき!
9月にはハネムーンで
ドイツに行かれたようです!

ドイツではやはりおふたりの大好きな
ビールを堪能したそうです

おふたりは共通の好きなこともあり
お付き合いにいたりました!

結婚式ではおふたりの好きなことが詰まった1日になっております

きっとゲストの皆様にもその様子は
伝わったのではないでしょか

挙式は人前式が行われ
おふたりに考えていただきました誓いの言葉を
宣言していただきました

その内容にゲストからくっすと笑いが起こりましたが
挙式は終始あたたかい時間でした



披露宴では
ゲストの皆様においしいお酒とお料理を振る舞います

お酒といえば
最近いかれたドイツにちなんで
【ドイツビール】をご用意しました

おふたりが選び抜いた
ドイツビールを皆様に召し上がっていただきました!



またお肉料理にはソーセージをつけました
これもドイツのソーセージです!

少しでもおふたりがドイツにて感じたおいしさを
皆様にも楽しんでいただきたいという想いが
伝わってきます

 

お色直しでは和装姿でご入場
色打掛と紋付をお召になりました

前撮りにて白無垢をお召しになったかおりさんですが
色打掛姿の雰囲気はまた違い
華やかでとてもお似合いでした

さてこの和装姿では【鏡開き】を行いました
両家のご両親様もそろって6名で鏡開きです
「よいしょ よいしょ よいしょ~」の掛け声で
開いていただきました!

新しい家族で行う共同作業に
ゲストの皆様から温かい拍手をいただきました

そしてお酒を振る舞う枡は
おふたりがご用意してくださいました
名前付きの枡になります



沢山の方に祝い酒を堪能していただき
もちろんおふたりにもお酒を召し上がっていただきました



皆様との歓談も楽しんでいただきながらも
おふたりの好きなものに囲まれて
大切な皆様との時間を過ごしていただけたと思います

 

 

ひときさん かおりさん
おめでとうございます^^

前撮りのときから
ご一緒させていただき
結婚式当日おふたりの姿を見て
私もようやく実感が沸きました

いつも優しく気さくなおふたりで
本当に楽しい時間でした!

クルヴェットは第2のお家です
ぜひいつでも帰ってきてくださいね!

その時はぜひ一緒にビールをたしなみましょう♪



担当プランナー:長縄

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です