クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.09 Happiness!!

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎 ひろみさん
新婦 みかさん



車好きで長崎生まれの優しいイケメンひろみさん
○ィズニー大好きで可愛らしい温厚なみかさん

「ゲストに楽しんでもらいたい」

とおっしゃって約半年間、頑張って準備を進めてきました

そんなおふたりはクルヴェットの待合室を
みかさんが大好きな○ィズニー尽くしにして
可愛くコーディネートしていただきました

BGNにもとてもこだわりましたね★!

そんなおふたりの好きなことが
沢山詰まった一日にのはじまりです

そんなおふたりの結婚式のスタートは
ファーストミートがスタートです

ここでみかさんからひろみさんへお手紙を
サプライズでご用意いただいておりましたので
お伝えいただきました

少し照れ屋さんのおふたりですが
それがおふたりらしくてとても印象的です・・・

大好きな人と創る結婚式のはじまりです

そしてゲストよりも先にご対面していただきたいのが
おふたりの親御様です

おふたりはご家族との思い出のお写真をご用意いただきました
そこにはメッセージが添えられています

小さかったおふたりがあっという間に大きくなり
今では素敵な花婿花嫁姿に・・・

想像するだけで想いが涙へとかわり溢れてしまいます

ご家族とのあたたかいお時間を過ごしていただき式へと向かいます



厳かな式を行った後には
アフターセレモニーを行います
みかさん大好き○ッキートス!
お人形が舞うところはとてもキュンときます
とても可愛らしいお時間でしたね^^
お人形をゲットした方には
この後お料理のお肉料理がグレードアップ!!!
より一層もりあがりましたね!

続いては名古屋名物お菓子まき~!!
まいてもまいてもお菓子はまだある!
皆様に幸せをまいていただきました

そしてこの日の為にみかさんの生徒さん
親御様が総勢約50名集まってくださいました
だれからも愛されるそんなみかさん
たくさんのお花とたくさんのプレゼントをもらい
とても幸せを感じるお時間でしたね

パーティーではおふたりの想いが沢山込められたお時間です
結婚式でやりたいことを沢山詰め込んで
おふたりらしさ満載でした★

ご友人からスピーチをいただきご余興をいただきます

このご余興にはみかさんにもご参加いただきます
吹奏楽をしてきたみかさん
余興のみで会場にお越しいただいた方は
約20名・・・
とても素晴らしいです
みかさんがひろみさんにささげた1曲
大好きなメドレー
とても盛り上がったお時間でしたね

そしておふたりがオーダーした
ウェディングケーキの登場です
悩みに悩みました
みかさんの想いだけではなく
ひろみさんらしさも取り入れたいと
おっしゃったみかさん
そんな想いがカタチになったウェディングケーキです!
とても可愛らしいケーキでしたね

そんなケーキをお互いに食べさせ合いっこしていただきます
ひろみさんからみかさんへは可愛らしいミニサイズで
ひろみさんへはビックサイズで・・・
ではなく!
ひろみさんはゴルフクラブで食べていただきます!!



ゴルフを趣味としているひろみさん
ひろみさんらしくてあたたかいお時間でしたね^^

お色直し入場は
大好きな曲に合わせて演出を入れ込みました
より一層盛り上がる瞬間でしたね



そしてみかさんのドレス当て発表!
正解はピンクです
抽選で選ばれた3名には素敵なプレゼントが★

まだまだプレゼントはあります!!
〆にぴったり!お茶漬けビュッフェです

ビュッフェをされる方
おふたりのお写真を撮影される方
自由にご歓談のお時間を過ごしていただき
あっという間にクライマックスへ進みます

ひろみさん みかさん

本日は本当におめでとうございます

おふたりと出逢ったのは今から半年前・・・
準備期間、そして結婚式当日はあっという間に
時間が経ってしまいましたね・・・

だんだんと結婚式が近づいていくにつれ
寂しく感じたのを覚えています

たくさんの方から愛され
たくさんの笑顔を取り巻くおふたりは
必ず幸せが訪れます

必ず幸せになってください!

おふたりの担当が出来てとても幸せです
またいつても遊びにきてくださいね!

お幸せに!



クルヴェット名古屋 かにちゃん

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です