クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.22 最幸な笑顔

12月22日
ここクルヴェット名古屋にて
幸せな夫婦が誕生しました

新郎ゆうきさん 新婦かえでさん おふたりの可愛いお子様えまちゃん

少しシャイですが楽しいことおもしろいことが大好きで
本当にかえでさんとえまちゃんのことが大好きなゆうきさん

笑顔がとても可愛くて、素敵な気遣いをしてくださるかえでさん

クルヴェット名古屋のアイドルで誰からにも愛されるえまちゃん

おふたりと出逢ったのは昨年の9月
あれから約7か月かけて準備をしてきました

3人の結婚式のスタートはゆうきさんとかえでさんの
ファーストミートからスタートします!

支度が仕上がると少し落ち着かない様子のおふたり・・・

なんと、お互いにサプライズでお手紙を準備されました


今までの想い・これからの想い
そして、3人でどんな家庭にしていきたいかを
しっかりと伝えていただき
今日は1日楽しもうね!とおふたりで誓っていただきました

そんな、3人の大切な一日がスタートしていきます

おふたりの結婚式は家族愛に溢れた1日にもなりました

挙式前のご家族対面

大好きな家族だからこそ
言葉にして伝えることが大切です

普段照れくさくて言えない想いや感謝の想い
これからに向けての決意を伝えていただきました

そして、ゆうきさんは小さいころからお父様と
よくキャッチボールをしていたのが思い出です!と
打合せの際にお話してくださったので
家族対面の後にキャッチボールセレモニーを行いました


少し照れながらもお互いに昔のことを思い出しながら
キャッチボールをしていただきました
とても素敵なお時間となりました

おふたりが選んだのは人前式

おふたりが入場をされた後
おふたりにはえまちゃんのファーストページを言っていただきました

えまちゃんがおふたりのもとにきた時の気持ち
えまちゃんが産まれた時の気持ち
えまちゃんの名前を考えた時の気持ち
おふたりの想いがこもったファーストページを言っていただきました
おふたりがえまちゃんをとても大切に想っていることがわかる
素敵なお時間になりました

そして、おふたりの指輪を運んでくれたのはえまちゃん!
とても可愛い姿で登場!!
しっかりとおふたりの元まで大切な指輪を届けていただきました^^

指輪の交換をしていただいたあとは、ゲストの皆様一人一人に
3人の元までお越しいただき、3人の結婚証明書を完成していただきました
皆様の想いのこもった結婚証明書になりましたね^^

笑いあり・涙ありのとても素敵な挙式となりました!

そしてここからは楽しさいっぱいのパーティースタートです!

パーティーではたくさんお写真を撮る時間を創り
お料理とおふたりとの時間を楽しんでいただきました

また、ゆうきさんのご友人からのスピーチは
とても感動的でゆうきさんが本当にご友人から愛されていると
いうことが改めて感じたお時間となりました

前半のメインイベントといえば!ケーキ入刀!
おふたりがオーダーされたケーキはとてもクリスマスっぽいネイキッドケーキ♪

そしてそのケーキをおふたりで食べさせ合いっこのファーストバイト!
大きいお口で一生懸命に頬張るとゆうきさん
ゲストの皆様は最高のエールを送ります

おふたりのファーストバイトの後は
おふたりからえまちゃんに可愛くいちごバイトをしていただきました^^


とても素敵なケーキイベントとなりました

お色直し入場ではカーテンが開くと
ガラッとお衣装がチェンジしたおふたりが!
和装姿でご入場されました!

おふたりが選ばれた曲にのせてゆっくりと皆様の席をラウンドしながら
メインに戻ると・・・曲のサビに合わせて
おふたりとスタッフとでダンスをしました♪
とても盛り上がったお色直し入場となり、ゲストの皆様にも喜んでいただけました^^


沢山のゲストの皆様から
沢山の祝福の言葉をいただき
幸せで夢のような時間でしたね^^

ありきたりでない1日
本当に楽しかったです!
きっとゲストの皆様にも伝わりましたね^^

ゆうきさん かえでさん えまちゃん
本日は心からおめでとうございます

おふたりの大切な結婚式を
クルヴェット名古屋に任せていただき
ありがとうございます!

この「ご縁」に感謝です

おふたりが会場見学にお越しいただいた時
たくさんお話しをさせていただいて
すぐに意気投合してとても盛り上がったあの日のことを
私は昨日のように覚えています

『一緒に楽しみましょう』
いつしかこの言葉が合言葉みたいになっていましたね^^

ゲストの皆様からの愛をたくさん感じる
一生心に残る日になったのではないでしょうか?

私はゆうきさんとかえでさんとえまちゃんの笑顔がとっても大好きです
おふたりの笑顔からパワーをもらっていました!

これからも笑顔溢れる家庭を築いていってください

お幸せに♪

おふたりの担当プランナー:西村彩華

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です