クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

みなさん、台風対策はバッチリですか?
クルヴェット名古屋でも外に出ている物をしまったりと、台風に備えております。

昨年に引き続き、10・11月のブライダルシーズンに雨の日が多いと
新郎新婦のおふたりは天気予報を見ながら一喜一憂ですね。

クルヴェット名古屋は「全天候型」の会場のため
雨が降っても結婚式の内容を変更したり等はございません。
一度会場にお越しいただければ、貸切の会場で外も気にせずゆったりとお過ごしいただけます。

全天候型の会場ではありますが、挙式会場からも、披露宴会場からもグリーンが見えるため
窮屈さもなく、写真映えもバッチリです!

結婚式の内容を考える際も、お天気を気にすることなく進行を考えていけるのでとっても安心です!
心配する事が1つ減るというのは、新郎新婦にとっては嬉しい事ですよね。

意外と気づかない点ではありますが、とっても重要な要素です。


台風一過の後は、ぜひクルヴェット名古屋にお越しください!

結婚式場をご検討中のおふたりには、様々なフェアをご用意しております。
(貸切で結婚式を行っているため、特に平日はゆったりとご案内ができます)
クルヴェット名古屋のHPのフェアページよりご予約をお待ちしております!


台風の夜はどうしてもインスタント食品を食べたくなる、桑原でした。