クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

先日西川支配人のブログにもありましたが、みなさんは母の日の贈り物はされましたか?
お花屋さんたちの取り組みで
今年は5月全体を「母の月」として、5月中にお花を贈ることを勧めているようです。
私も母と、旦那さんのお母さんにお花を贈りました!
いつも結婚式でお世話になっている「プーコニュさん」のオンラインショップでお願いしたのですが
とても素敵なお花を届けてもらえて嬉しかったです♪


さて、本日のお家で出来る結婚式準備は「鈴木プランナーのインスタライブ」をご紹介します!

クルヴェット名古屋の姉妹店「ブルーレマン名古屋」の鈴木温子エグゼクティブプランナー
リクルート主催のグッドウェディングアワードで昨年グランプリを獲られた大先輩です!!
(世の中にもっと良い結婚式を広めるためのアワードです。)

明日16日(土)16時より、ブラス公式インスタグラムにて
「結婚式を控えたみなさんへ #今だから、できること」をテーマにインスタライブを行います。
コロナウィルスの影響で結婚式を延期された方、なかなか結婚式場の見学に行けない方、
こんなときだからこそ改めてご家族やご友人に目を向けて考えてみませんか?
また、お家で出来る結婚式準備についても取り上げる予定です。

経験豊富な鈴木Pだからこそのお話がたくさん聞けると思います!
ぜひお時間があればご覧いただけたら嬉しいです!



ブラス公式アカウント→@brass_wedding_official


直接会えない今だからこそ、はなれていても出来ることを…

この時期を超えたら、もっともっと良い結婚式が出来るようになります。
そのためのアイディアを準備しているのが今です。
5感をフル活用して幸せを感じ合える結婚式が早く出来ますように!

最近暑い日が多かったので、冷やし中華を始めました、桑原でした。