クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日も素敵な新夫婦が誕生致しました!


だいきさん☆りなさん です。


おふたりの結婚式は「バラ」にちなんだ1日。
だいきさんはプロポーズの時、りなさんへ想いを伝えるバラを贈りました。

1本:あなただけ
11本:最愛

1本と11本を足して、12本。


人前式では、
「愛情・情熱・感謝・希望・幸福・永遠・尊敬・努力・栄光・誠実・真実・信頼」の12本のバラを。

12本:私の妻になってください

りなさんからは「信頼のバラ」をお返しします。



これから先、困難にぶつかった時も、お互いに信頼していれば共に乗り越えていける。
そんなおふたりの絆を感じる、温かくて幸せいっぱいの人前式でした。


披露宴では、お色直し入場をロマンティックに。。。

だいきさんは扉口よりご入場。
りなさんは大好きなお姉様とご一緒に、カーテンよりご入場。
だいきさんのもとまで、姉妹でゆっくりお進みいただき、改めて大切な妹さんを託していただきました。



ここからはキャンドルリレーです。

おふたりの幸せの火をゲストの皆様へ灯していきます。
そして、ラストはおふたりのキャンドルへご友人から火を灯していただき、
お集りいただいた皆様の幸せを願って、そっと吹き納めます。

「みんなが幸せでありますように」

幸せの天使がきっと叶えてくれるはずです…




だいきさん、りなさん、本当におめでとうございます!
結婚式の1日を通して、おふたりの絆をより感じることができました。
おふたり一緒ならどんなことがあっても、支え合って乗り越えられると思います。
またいつでもクルヴェットに帰って来てください!
ずっと、ずっと、おふたりが笑顔でいることを願っています。

おふたりに出会えて心から嬉しい。

                            桑原亜希