クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Y&Y wedding 0113

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!!

そしてあけましておめでとうございます

本年もたくさんの新郎新婦さんを
幸せにしたいと思います!

2019年2組目
クルヴェット名古屋では
とてもステキなカップルが誕生しました

ゆうやさん&ようこさんです

好青年で まっすぐで 優しさに溢れたゆうやさん
可憐で 控えめで 本当に笑顔が可愛い ようこさん

おふたりのお付き合いは8年

とてもとても長い年月を 共にし
おふたりは今日の日を迎えました
そんな誰もが心待ちにしていた1日を
一緒に創ることができ
嬉しいです!

8年を過ごし、
いよいよ、夫婦としてのスタートの日が
やってきました

こんな日の最初は
おふたりのファーストミート。
ドレスはこの日までゆうやさんに内緒にしてきました。
チャペルで
初めて、ようこさんの花嫁姿を
見ていただきます

そして、中で待つゆうやさんは
バラの花束を持って、、、
ようこさんへサプライズを!!

おふたりとも、
何が一番楽しみかと伺ったとき、
「ファーストミート」と答えるほど
この時を楽しみにしていらっしゃいました

まっすぐに 想いを伝えるゆうやさん。
8年間一緒にいて
今日を迎える想い。
「40本のバラは真実の愛という意味」

最初は笑顔だったようこさん
驚きと嬉しさで
思わず涙が溢れます

ゆうやさん、大成功でしたね^^

お互いの想いをひとつに、いよいよ一日がスタートです

おふたりが選んだのは人前式。

親御様からそれぞれ
お支度をしていただくシーンもつくりました
ようこさんのお父様の目に涙を浮かべながら歩く表情
胸にくるものがありました

そしておふたりの言葉、声で誓いを立てました。

挙式後は、お菓子まき!!
おふたりセレクトのお菓子たち
なんと180個!笑

途中からはなんと ご兄弟にもご参加いただき投げていただきました。

ウェディングパーティでは
おふたりチョイスの
シンプルなケーキにナイフを。

シンプルでもいいんです。
おふたりがとにかく絵になりすぎるから!

お色直しは
最初からおふたりのこだわりである
和装で。


ご見学時から
和装がいいな、、と言っていらっしゃったようこさん

とてもとてもステキですね!

後半には
お友達から余興もいただき

ラストおふたりからのおもてなしとして
デザートビュッフェを
皆様に楽しんでいただきました。

パーティのラストは
みんなで一緒に生い立ち映像を見ました。
おふたりは、お父さんお母さんの間に座って。
懐かしみながら
共に人生を振り返る時間になりました。

和やかであたたかくて
笑顔と、優しい涙に溢れた
おふたりらしい時間となりましたね。

会場見学の時、たくさんたくさんお話しして
おふたりもいっぱい悩んで・・・
必ず幸せにします!と約束して。
「なかむーさんに任せます」
と言ってくれたこと、今でも鮮明に覚えていますし
本当に嬉しかったです。

あれから半年、あっという間に時間が経ちましたね

優しくてあたたかい 今日を一緒に創ることができて
おふたりと出会えたこと 心から幸せに思いました
感謝でいっぱいです

ゆうやさん、ようこさん
これからも おふたりで
きっともっとステキな夫婦になっていくんだなと感じます!
もっともっと幸せになってくださいね^_^

大好きなおふたりへ
ずっとお幸せに!


おふたりのウェディングプランナー なかむー

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です