クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

0112 And Wavy〜太陽とひまわり〜

0112

本日もここクルヴェット名古屋に幸せ溢れるカップルが誕生しました

新郎 こうへいさん
新婦 あやかさん



新婦あやかさんはクルヴェット名古屋の
皆様ご存知「にっしー」こと西村彩華プランナーです
ここクルヴェット名古屋でたくさんの結婚式を創ってきました

『クルヴェット名古屋で結婚式を挙げること』それがにっしーの夢でした
その夢を叶えてくれたこうへいさんはまっすぐで男前!

でこぼこだけど想い合い同じ方向を向いている
バランスバッチリな2人です

2人も 家族も 友達も 会社の皆様も
そしてクルヴェット名古屋のメンバーも
この日を心からずーーっと楽しみにしていました

想いやりあふれるふたりのまわりには
いつもたくさんの仲間がいます

いろんな人の想いが溢れ出し創られていく結婚式のカタチ
さまざまな感情が交差します

ファーストミートではこれまでにっしーが
一緒に結婚式を創ってきた新郎新婦に提案してきた
サプライズをこうへいさんに仕掛けてもらいました



この笑顔^^もちろん大成功です!!

大好きな新郎新婦の皆様もお祝いに駆けつけてくれました
にっしー愛されてるね!

挙式前には今まで苦楽を共にしてきた
第二の家族 クルヴェット名古屋メンバーの手で
最後の花嫁支度を整えてもらいます



みんな涙が止まりません・・・
それぞれの愛がにっしーに届いたと思います

ご家族対面でも溢れ出す涙
親の涙 子どもの涙 いろんな想いが込められています



挙式のテーマは「太陽とひまわり」

『ひまわりのようなあなたの明るい笑顔を絶やさぬように
私は太陽のようにあなたを照らし続けます』

『ひまわりが太陽を見つめるように私もあなただけを見つめ
明るく笑顔の絶えない家庭を築いていきます』

お互いに誓い合います

ゲストの皆様とひまわり植樹式を行い
クルヴェット名古屋の家族からの承認宣言を頂き
最後は太陽の光に見立てたバルーンをみんなで飛ばしました



太陽と向日葵のような家族をこれから2人で創ってね

パーティーがスタートし ゲストの皆様もノリノリです

ブラスの定番から・・・
新しいドラマも生まれ・・・













ふたりもゲストもいつもよりまっすぐ感情を表現します







どんな瞬間もみんなの「愛」に溢れた
「最高」の想い出となります

こんなにもたくさんの人からの
「おめでとう」を感じる結婚式って
やっぱり最高の人生最大の日だね、にっしー!



きっとこの景色はこれからもふたりにとって
宝物になると思います

こうへいさん
本当ににっしーの夢を叶えてくれてありがとう

そして2人
私の「大好きなトレーニーの担当をする」という夢も
叶えてくれて心からありがとう

ふたりの幸せを今日ここにいる全員が願ってます
私たち全員が林家の応援団です!

これからもふたりのペース テンポで
仲良く歩んでいってね^^

最高の日をありがとう!
最高の日におめでとう!



クルヴェット名古屋 まさごあき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です