クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

少し早めのサンタからおもてなし♪

今日もクルヴェット名古屋で ステキな新郎新婦が誕生いたしました

新郎 だいすけさん
新婦 ゆみこさん

消防署で働く 高身長で真面目なだいすけさん
保育園で働く かわいい声と笑顔が特徴のゆみこさん

おふたりともとにかく穏やかで優しく 周りの人たちを
癒す力を持つ仏のようなおふたりです
今日までの準備は ゲストの皆様とゆったり楽しむ為に頑張ってきました

そんなおふたりの1日がスタートします
まずはファーストミートから

準備が整ったおふたりからは 緊張がよく見られます
お互いの晴れ姿を披露する前は ドキドキしますね
だいすけさんが待つチャペルに いよいよゆみこさんが入ります!

お互いの晴れ姿への感想や 今日1日楽しもうという気持ちをお互いにお話ししました

そして 挙式の前には特別にご家族とのお時間を設けております
ご家族との対面のお時間では 親御様との熱い握手と言葉を交わしていただき
とてもほっこりしたお時間になりました

挙式がはじまる前 待合室では続々とゲストの皆様が集まってきており
彼女が用意したウェディングツリーと 待合室のありとあらゆるところに隠れている
サンタ探しゲームを行っていただきました

ゲストの皆様には挙式会場にお進みいただき 待ちに待った挙式がはじまります

おふたりが選んだのは人前式
おふたりオリジナルの誓いの言葉を読み
ウェディングツリーと手作りのリングピローを用いた式は おふたりとゲストの人柄が現れるような
心温まるお時間になりました

ほっこりした気分の後は 楽しい披露宴のお時間です!
おふたりが選んだ曲に合わせて入場し 職場の方のご祝辞や乾杯のご発声等いただいたところで
ゲストの皆様とお写真を撮っていただくお時間になります
今までお世話になったゲストの皆さんとゆったりお写真を撮っていただきました

だいすけさんのご友人からステキなお祝いのスピーチをいただき
ケーキイベントに移ります
ナチュラルが好きな彼女のイメージをもとに作成したネイキッドケーキ

ゆみこさんはかわいらしく小さいフォークで
だいすけさんは男らしく大きなスプーンで食べさせ合いっこしました

そしておふたりは中座をし 後半へと進んでいきます

お色直し入場では ゆみこさんお気に入りの黄色いドレスとだいすけさんにぴったりの
儀礼服で登場 お似合いすぎるおふたりの姿にゲストの皆様のテンションも上がっております!!

会場が更に盛り上がるイベントが続きます!
待合室で行ったサンタ探しイベントには実は当たりが3つ隠されておりました!
そんなサンタの当選発表が行われます

当選者にはアイスやお肉 そしてなんと裕美子さんが大好きな
夢の国のペアチケットが当たり 会場は大盛り上がりでした

デザートビュッフェやお写真を楽しみ いよいよ結婚式はクライマックスを迎えます
親御様にお渡しした記念の3連時計もとてもステキです

だいすけさん ゆみこさん
ご結婚おめでとうございます!

おふたりの穏やかな雰囲気に 私はとっても癒されておりました
いままでのようにお打合せでお会いすることが無くなってしまうことは少し寂しいですが
それ以上におふたりの幸せな表情が見られて本当に嬉しかったです!

これからも穏やかで優しいステキなおふたりでいてください
そして またクルヴェット名古屋に立ち寄りたくなったら いつでもお越しくださいね
お幸せに!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です