クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.15 present for you

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎 こうへいさん
新婦 ともこさん

マイペースで笑顔が素敵なこうへいさん
しっかり者で優しいともこさん

そんなともこさんのお腹には
新しい命が宿っています



予定日はあと1か月後
体調も心配かと思われる時期ですが
ともこさんは誰もが驚くほど元気なのです!

これは保育園の職場の方もびっくりするほど・・・

「ゲストに楽しんでもらいたい」
とおっしゃって短い期間の中ではありますが
一生懸命準備を進めてくださいました

そんなおふたりの結婚式のスタートは
ファーストミートがスタートです

結婚が決まり、新しい命が宿り
なかなか結婚式という実感がなかったおふたり

しかしタキシードとウェディングドレスを着たら
その実感は徐々に湧いてくる
今日の日を迎えるまでに色々な苦労があったことでしょう

照れながらも想いを伝えていただき
おふたりの大切な一日がスタートしていきます

そしてゲストよりも先にご対面していただきたいのが
おふたりの親御様です

どのゲストよりも楽しみにされて
おふたりを気にかけてくださる親御様

言葉にできない想いが込みあがりましたね

厳かな雰囲気の中行われた教会式



式の後にはブーケトスを行い
女性ゲストは幸せを勝ち取っていただきました

パーティーではたくさんお写真を撮る時間を創り
お料理とおふたりとの時間を楽しんでいただきました

そしておふたりがオーダーした
ウェディングケーキは
かわいらしいネイキッドケーキ!

入刀すると中は抹茶のスポンジ!
少しクリスマスにちなんでこだわりポイントです!



そんなケーキをお互いに食べさせ合いっこしていただきました^^

あっという間に中座へ向かいます

ともこさんの中座相手はこの方です!
スクリーンに映ったのは
小さい頃姉妹3人との思い出の一枚
それも見ただけで心にぐっときます・・・
涙溢れるあたたかい時間でしたね^^

そしてこうへいさんの中座へ進みます
スクリーンに映ったのは
小さい頃の兄弟3人の思い出の一枚

こうへいさん、ともこさんは
お互いに長男長女なのです

素敵な妹さん 弟さんに囲まれた
あたたかい時間でしたね

お色直し入場は素敵な黄色のドレス姿でご入場です



みなさんとのお写真タイムが尽きません^^

お料理も存分に堪能していただき
クライマックスへ参ります

こうへいさん ともこさん

本日は本当におめでとうございます

おふたりと出逢ったのは今から2か月前・・・
本当にあっという間の準備期間でした

父と母になる前に
新郎新婦として迎えることができて
本当によかったと思います

あと1か月後には新しい家族が誕生します
また3人でお会いできることを楽しみにしております!

おふたりの担当が出来てとても幸せです
またいつても遊びにきてくださいね!

お幸せに!



クルヴェット名古屋 可児佑香里

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です