クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

NAGOYA! wedding 2.2

クルヴェット名古屋スタッフブログご覧の皆様
こんにちは!

本日も素敵なご夫婦が誕生しました

ひろゆきさん&まりさんです

1年半ほど前から
一緒に準備を進めてきました
いよいよ、その集大成です


おふたりの選んだ挙式は人前式

ウェイティングスペースで
皆さまに捺印いただいた
ウェディングツリーを挙式の中で仕上げます

挙式後のアフターセレモニーでは
おふたりの好きなキャラクターのぬいぐるみをトス!

学生時代に
出会ったおふたりは今日で約8年半のお付き合いとなるんです
まりさんからひろゆきさんへの
第一印象は
「〇〇のTシャツ着てる人」

そのキャラクターが、まりさんにとっても
すごく印象的だったとのことで、
そのキャラクターをトスすることに決まりました!

トスの後には
名古屋名物、おかしまき!


本日のゲストは
ほぼ、県外からの方ばかりとのこと。
名古屋ならではの、おもてなしを感じていただきました。

ご兄弟のご協力もいただき、この表情!!すごく盛り上がりました!

そしていよいよパーティです

おふたりのウェディングケーキは
まりさんが大好きな
色合いのお花を使ったアンティークな
ケーキ

メインのお花とマッチして
最高に可愛い!!

食いしん坊キャラのまりさんは
大きなスプーンでケーキを食べました!

いよいよお色直しです

おふたりは絶対和装が似合う!
初期の打ち合わせから
ずっとおススメして、和装を選んでくれました^_^

その直感通り、
ものすごく似合ってます!嬉しい限りです

そんなお色直し入場には
サプライズが隠されていました

まりさんが入場すると、、

会場は暗くなります
スクリーンが降りてきて映像が流れます

まりさんの今まで生きてきて
思い出の地となった場所を
ひろゆきさんが巡っていく、、、
各地で花を集めながら。

その映像を見ながら 思わず
涙が溢れるまりさん

「11本のバラは 最愛 という意味なんだ」

映像終わりに
カーテンが開き、ひろゆきさん登場

11本のバラをまりさんにプレゼント。その瞬間、花火が上がりました!!

会場内は涙に包まれましたね。
サプライズ大成功です!

後半には
おふたりからのおもてなし
「名古屋ビュッフェ」

群馬、宮城 出身のおふたり
親族、友人の方々も
名古屋に来るのは初めてな方が多いと伺いました

せっかくだから
名古屋飯を、少しずつ楽しんでほしい!
という思いを込めて

名古屋コーチンの茶碗蒸し
一口サイズの味噌カツ
きしめん
ひつまぶし
などなど!

コース料理のシメとして
名古屋の味を楽しんでいただきました

パーティのラストには
おふたり それぞれから 家族に向けて
手紙を読んでくれました

おもてなしと、感謝の気持ちが伝わる1日となりました。

地元を離れ
ふたりで頑張っていくと決心した地、名古屋。

そんな場所で
これからの決意が皆様に伝えられる
一日になりましたね

そして名古屋を知ってもらえる日となり
嬉しく思いました

これからも、今までのおふたりらしく
おだやかな家庭を築いてくださいね

おふたりと出会えて、よかったです

ひろゆきさん、まりさん
本日はおめでとうございます
末永くお幸せに、、、!


担当ウェディングプランナー:中村

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です