クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

【Crazy Wedding】

2019年2月2日
ふうふ の日に幸せいっぱいの日を迎えたおふたり

浩平さん・鮎子さん
そしておふたりのお子様 ゆずはちゃん


“今までに見たことのないCrazyな結婚式”

そして

“ご家族へ想いを伝える結婚式”

おふたりのかけがえのない1日のスタートは
ご家族対面式から

息子・娘の晴れ姿を初めてみるご両親

おふたりの姿を見た瞬間 涙が溢れだしました
たった一言 でもいつもは照れくさくて言えない言葉
“ありがとう”
しっかり伝えられましたね!

100名以上のゲストが集まったこの日 挙式のスタイルはもちろん“人前式”
浩平さんは 牧師役のご友人と共にご入場し 式場内が笑いに包まれました
鮎子さんは お父様と共にご入場し お母様にヴェールダウンをしてもらいました
お父様から浩平さんへのバトンタッチ
“よろしくお願いします”
と力強くふたりの手を握るお父様が とても印象的でした

牧師役のご友人の進行に笑いが起きながら
ゆずはちゃんの登場にほっこりしながら
ゲストにもサプライズがありながら
おふたりらしい 温かい挙式になりましたね☆

挙式の後は 楽しさ重視のパーティーがはじまっていきます

おふたりはここで 和装へお衣装チェンジ☆
おふたり手作りのプロフィールムービーの上映後
おふたりのご入場
ここでパーティーのはじまりにふさわしい BIGな演出
おふたりとご両家両親で 鏡開きです!


盛り上がりが最高潮に達して パーティーがスタートしました!

浩平さんのご上司の面白い祝辞
おふたりの出会いの場であるアルバイト先の店長からの乾杯のご発声

テーブルフォトラウンドでゲストの皆様とお話ししながら楽しみ
浩平さんご友人のバンド演奏の余興
ご友人からの涙溢れるスピーチ

そしてここからが おふたりも1番楽しみにしていたBIGイベント
この日はウエディングケーキではなく
浩平さんと鮎子さんの出会いでもある アルバイト先を出した
ウエディングピザにご入刀


アルバイト先メンバーの全面協力のもと完成した巨大ピザ

初めてみる演出に ゲストの皆様もとても楽しそうでしたね!

クライマックス
鮎子さんがご用意されたのは 1つのムービー
“手紙を読むと泣いてしまうから“
そうおっしゃる鮎子さんへ提案させて頂いた ご両親へ感謝の気持ちを伝えるツール
その映像をご覧になった 鮎子さんのご両親は涙がとまりませんでしたよ

ご両親とご両家おばあ様へ感謝の気持ちをカタチにしてお送り頂き

たくさんの“おめでとう”を貰いながら おふたりの門出
100名全員でさけんだ“おめでとう”
おふたりの心にしっかり届きましたね!

浩平さん 鮎子さん
“彩水に担当してほしい”
結婚式をすると決めた日から この日に向けて共に頑張ってきました
型にとらわれないスタイル
おふたりとおふたりのゲストらしさを出した結婚式
おふたりが求めていた1日になっていたら 私も嬉しいです
これからも末永く幸せいっぱいの家庭を築いていってください!

本当におめでとうございます!!


おふたりの担当プランナー:鈴木彩水

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です