クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.20 Thanks!

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました♪

気さくで優しい新郎さん
キャシャで笑顔がとっても可愛らしい新婦さん

「ゲストに楽しんでもらいたい」
「お料理をおいしく食べてもらいたい」

とおっしゃってたくさんの時間をかけて創っていきました


そんなおふたりの結婚式のスタートは
ファーストミートがスタートです

少し照れながらも

「これからもよろしくね」

お互いに想いを伝えていただき
おふたりの大切な一日がスタートしていきます

そしてゲストよりも先にご対面していただきたいのが
おふたりの親御様です

小さかったおふたりが
あっという間に大きくなり
タキシードとウェディングドレスの姿の
おふたりが目の前にいます

けじめの日
感謝の気持ちを伝える日

親御様にはしっかりと感謝の気持ちを伝えていただきます


教会式はとても厳かな雰囲気の中行われ
式の後には幸せになりたい女性の方限定!ブーケトス!
そして男性には子宝に恵まれるという意味を込めて
ブロッコリートスを行っていただき
ゲットした方にはフルコースに毎回
ブロッコリーがついてくるお楽しみ企画があります!


パーティーではたくさんお写真を撮る時間を創り
お料理とおふたりとの時間を楽しんでいただきました

そしておふたりがオーダーした
ウェディングケーキの登場です
おふたりらしく可愛らしいケーキなのです♪

そんなケーキをお互いに食べさせ合いっこしていただき
そして「ありがとう」の気持ちを込めて
キューピットのおふたりに
サンクスバイトとしてケーキを
食べさせていただきました
このおふたりがいなければ
今のおふたりはいません!
縁と縁を結んでくださった大切な方です^^

おふたりが中座した後には
第2の共同作業!
新郎新婦によるフランベパフォーマンスです★

おふたり揃って
かっこよく見せてくださいました!

お色直し入場は
おふたりのお衣裳もイメージチェンジをして
素敵にご登場いただきました



おふたりが皆様におもてなしいただいく
お茶漬けビュッフェも存分に
堪能していただき
クライマックスへ進みます



本日は本当におめでとうございます

おふたりと出逢ったのは今から約半年前・・・
本当にあっという間の準備期間でしたね

お互いに好き同士とお伝えくださったおふたりに
とても癒され打ち合わせをしてきました

たくさんの迷惑をおかけしてしまいましたが
そんなおふたりの一番近くでおふたりの笑顔を
一番に感じることが出来
担当させていただき とても幸せです・・・

本当にありがとうございました

今後ともおふたりとつながっていきたいです!!!

いつまでもおふたりの幸せを願っております・・・

クルヴェット名古屋 可児

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です